--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/09/24 Mon  17:11
はじめまして♪

とうとう・・・ブログ始めちゃいました。
ドキドキっす
仁友さんたちにはまだ内緒です(エヘッ)

仁さんに対する想いは
「anego」で堕ちたあの日から
毎日毎日、日々増すばかり。
もちろんブラックホールみたいな半年間も
わき目もしないでひたすら復帰を信じてました。

何とか初主演ドラマが無事成功しますように・・・
私も超溺愛精神をモットーに
ここで出来る限りの愛を叫びます。

ってか・・・
これでちゃんと出来てんのかな?(笑)




ジャニーズブログランキング

先ほど、ジャニウェブからもお知らせが来まして・・・


新ユニットデビュー
イェーイ!

『Hey!Sey!Jump』

・・・・メンバー多すぎる(笑)

一番も二番もなくKAT-TUNしかないんだけど
こんな若い子ばっかなのに全員名前分かるな(汗)

でもさ、翔央くんとか太陽くんとか
かわいそう・・・。
まぁ、こんなことはジャニではよくあることで、
ジャニーさんはJrのファンにも
過酷な試練を与えます。

・・・みんなガンバレ!(なんだこのシメ・笑)

   HOME    ≫ TVガイドーー!!&happy birthday!!

Comment

☆ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

       ≫ TVガイドーー!!&happy birthday!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


