--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/01 Mon  07:19
リンクして頂きましたー!

『ワンコのおしゃべり - 赤西仁編』・・・by ワンコさん♪

私の愛するワンコさんのブログです!

あまりのブログの面白さに、
一方的に私のほうがファンだったんですが、
頻繁にメールしていくうちに
いつの間にか結婚を意識する仲に

ホントに楽しいブログで
おなかがよじれる程笑える事をお約束します

本当のワンコさんは、頭がよく、繊細で、
とっても愛らしい「人間の女性」です(笑)

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



またまたリンクして頂きました!

『タツ☆タツ』・・・by 雪ちゃん♪

竜ちゃん大好き雪ちゃんのブログです!

雪ちゃんは、とにかくホンワカ優しい人。
どんな時も仁さんを暖かく見守ってくれる
竜ちゃん本人と雪ちゃんが重なって見えます。
仁さんが不在の時も、復帰の時も
いつも仁担の味方でいてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです!

竜ちゃんを想うあまり、
たまに出没するおとぼけキャラ(笑)が、
癒し効果抜群でクセになります

どうぞよろしくお願いします♪



  ジャニーズブログランキング

ハチ公前で魅録仁。 ≪    HOME    ≫ カツスタに仁さん登場!!!

Comment

☆ 

さとみちゃーん、
私のほうもリンク貼らせてもらいました。
これからも仲良くしてね。
でで。
言い忘れてたんだけど、私とリンクすると、もれなく(もれなく?)笑
紹介記事をアップします。(強制です)笑
・・・で、今 記事をアップしたので、また覗いてみてね。
『竜ちゃん本人と重なって見えます』・・・なんて、
嬉しい事を。。。うるる。
そうなの!私も時々上ぽんと自分が重なって見える事が・・・ボコッ!(←ん?誰かに殴られた?)爆

ま。そういう事で。(ん?どういう事?笑)
これからもよろしくね。

☆ 

雪ちゃんへ♪

雪ちゃん、リンク&紹介記事ありがとうね!
キラキラしてる?エへっ
実物はそうでもないよ(笑)

さとみは夏に徳島の皆さんと会えなかったことを、未だに根に持ってます(←誰に)
いつか必ずリベンジしに行くんで
その時は必ず・・・・・

鳴門金時食べさせてねi-277(笑)

ホントに会いたいな~
えり♪さん、雪ちゃん、紫乃ちゃん・・・
ってか、紫乃ちゃ~んv-238
雪ちゃんからもブログ再開勧めといてよー。
きっと待ってる人たくさんいるよね♪

って、み~んな含めて
よろしく、よろしくv-221

☆ 

あの・・・すみません今さら出てきて・・・。
今日のエントリー見て思わず慌ててコメ入れてしまって、
その後、このエントリー見て、しまった・・・と
思ってえ・・・。
ごめんなさい・・・。コメレスの後のコメはめんどくさいことは
重々承知なんですけど・・・。

紹介ありがとうございました☆
雪さんと一緒だ、うれしい♪

ある意味結婚を意識しまくってる仲ですよね、ワンコ一方的
ですけどー(笑)。
「繊細で愛らしい」ですってー、ありがとうございます、
そんな風に言ってくれるのさとみさんだけですーー(笑)!

☆ 

ワンコさんへ♪

なんか、あっちこっちワンコさん宛てに書いてて、訳分かんなくなってきた(笑)

ワンコさんはどういう褒め言葉より、
「おもしろい」がうれしいのよね?
でも、そんなことみんな知ってるでしょ(笑)

ホントに面白いブログだもんね。
自称一番のファンのさとみです[絵文字:v-
238]
これからもずーっと仲良くしてねv-415
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ハチ公前で魅録仁。 ≪        ≫ カツスタに仁さん登場!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


