--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/26 Wed  03:26
24時間お疲れ様!!&ギャランドゥー仁さん再び・・・

仁さん&じゅんの、KAT-TUNのみなさま・・・

24時間チャリティーミュージックソン
無事完走おめでとう!そして何より・・・

本当にお疲れ様でした

ラストではじゅんのに涙がみられたというのを聞き
胸が一杯になりました。
仁さんも赤西サンタでとっても頑張ってたようですが
なにせ自由仁なんでね(笑)
じゅんのにかかる負担は想像以上だったかと・・・。
さらに今日の「カツスタ」を聞いたら
スタート時は風邪気味で
体調もあまり良くなかったと言ってましたね。

じゅんの・・・
あなたに「がんばった大賞」を授与します

と言っても・・・
結局さとみは、自分のラジオでは
一度も仁さんたちの声を聞けませんでした
でもやさしい仁友さんのお導きで
何とか後で聞けそうです。やったねーー
(いつもありがと!)

ファンはみんな、
何とかしてラジオを聴く努力をし、
何らかの形で募金にも協力して
KAT-TUNファンも頑張りましたよねーー
動機はどうあれ(!)、チャリティーに参加する事は
本当に素晴らしい事だし大切ですもん。
そのきっかけがKAT-TUNが大好きだからであっても
全然ありですよねー♪

今日は6時台のズームインでも
ちょこっと映像が流れましたが、
めざましで流れたものと、さほど変わりなかったですね。
めざましは生中継もあり、
2007年を語る~んもあり(これ正式タイトルね・笑)もりだくさんでしたーー♪

生中継は仁&じゅんの&聖の
元気そうな姿を見れて、
本当にうれしかったし安心しました
2007年を語る~ん(しつこい)
デーブ聖に大ウケ(爆)
仁さんの「DVDも自分達で焼く」発言後の
「すみませんでした」の言い方が
スペシャルに相当可愛くて
朝からメロメロで困りましたわん

色んな事があった2007年だったけど
メンバーの今の仲良しぶりを見れば
結果オーライ
来年ももっと進化したKAT-TUNを
見せて、私たちをクラクラさせてくだぱい


そそそそーーー

セブン・・・何なんですかコレ(笑)

さとみの住む地域では、まだ買えないんですけど
いち早く画像を頂戴しまして(nさんどうもです!)
・・・仕事の疲れがぶっ飛びました

カラーなんすよ、奥さん!(笑)
なんか・・・

生々しい。

思わず触っちゃったよ・・・PCの画面。(バカだね~)


素朴な疑問。
ギャランの解禁は、仁さんの希望なのかな?
カメラマンに無理やり脱がされてないよね?
キャラ的に嫌ならハッキリ言いそうだし・・・。

本人曰く、
なってったってチャームポイントだもんねー♪

これを機に、その魅惑のナイスボディを
惜しげもなく披露してくださるように
切に願います

・・・土下座してまでみたいのか?

見たいです(笑) ジャニーズブログランキング

MERRY CHRISTMASー☆!! ≪    HOME    ≫ ホントにヤバすぎ!

Comment

☆ 

セブン‥びっくりしました!
コンビニで思わず声出しそうになった(笑)
私、24日にラジオ観覧に行った後熱を出しまして‥病み上がりの身にこれはキツイ‥いえ、ありがたい!
これは仁からギャラ会への、一足早いお年玉ですかね!?

ハイ、私も見たいです♪
私、仁がドラマとかで女優さんと絡んだりするのは耐え難いんですが‥一人で脱いでくれるなら大歓迎です!v-221

☆ 

ますみさんへ♪

ホントにねー!!
なんてイヤらしい写真・・・v-402
でも、何よりイヤらしいのは、
ギャランを凝視してる自分ですけど(笑)
ますみさん、風邪の具合はどうですかー?
随分と荒療法ですよね?
そんな弱ったお体に・・・仁ギャラなんて!
熱が上がる一方ですよー☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

MERRY CHRISTMASー☆!! ≪        ≫ ホントにヤバすぎ!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


