--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/28 Fri  02:31
ホントにヤバすぎ!

お店の仕事が年末で本格的に忙しく、
同じく仕事で遅くなった旦那さまに

「すれ違いばかりだけど、おやすみ・・・・」

と、チクリとやられちまったさとみです。
こんばんはー☆

いっぱい書きたい事があるけど
なんせ時間がな~い(涙)
年内に、やっと家のことが出来るのは31日だけです。
年が明けても1,2,3日は親戚回りで
4日からお仕事。
もちろん大掃除なんて、「何の話?」って感じです。
それどころか、通常の掃除すらアヤシイ(笑)
こんな時間なのに風呂も入ってません。
明日も6時起きなのにー

ちょっと寝たんで、まっいいか!

そんな時間がない中、
こちらでは今日発売だったセブンを買いに
お店の近くのコンビニに
休憩中に猛ダッシュ

でーーーー

一言言わせてもらってもいいですかね?
前々から思ってたんですが・・・
裸の時だけは仁さんを亀ちゃんの横にしないでくれませんかね?

乳○の大きさが気になって仕方ないので

亀ちゃん・・・小さすぎだもん☆
仁さんのが大きすぎだって、
あえて言わないとこが「仁愛」です(笑)

でね・・・ギャランですけど~
じゅんの以外は薄っすらはあるんですよね!
でも仁さんは別格の貫禄。

毛の生え方も、なんかアメリカンだわ

でもね、思ったんですけどー
これってカレンダーの撮影だったんでしょ?
4月からのスクールカレンダー。

こんなん目の前にぶら下がってて
勉強なんてはかどるのでしょうかね?


でもね・・・買ってるファンの多くは
もうスクールなんて行ってない妙齢の人なんでしょうけど(爆)

ほ~ら!!
こんなアホみたいな事ばっか書くから
「カツカツ」の感想書く時間なくなったじゃん!!

あっ!
香椎由宇さん!!!
御結婚おめでとうございます

いや~
かなり・・・ビックリしました・・・
個性的でオシャレな感じがお似合いです。
末永くお幸せに

仁さん、
変な刺激は受けなくっていいからね(笑)
ジャニーズブログランキング

24時間お疲れ様!!&ギャランドゥー仁さん再び・・・ ≪    HOME    ≫ あっという間だよ・・・

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございますー♪
お仕事たいへんそうですねえ・・・
身体に気をつけて、元気に乗り切ってくださいっ!
わたしも引越しは落ち着いてきたんですけど、
なにかとバタバタしてて、
なんかあわただしい年末です・・・
フツウはみんなこんなもんなんでしょうかね?笑

香椎ゆうちゃんとオダジョーの結婚、
わたしも思いましたよっ、
「仁くん、影響されんなよ」と笑
ドラマ中なら仁くんコメント出したかも、ですね~☆

☆ 

たねまきさんへ♪

みなさん年末は忙しいはずだけど、
引越しとなると、格別に慌しいですよね~v-394

仁さん、最近結婚したがりではなくなったと安心してたのに・・・
まっ、仁さんが幸せならいいんですけど♪

たねまきさんともお友達にしてくれた、仁さんに感謝します!
来年もよろしくおねがいしますね~♪
またブログの方にも伺いま~すv-410
あっ、たねまきさん・・・来年こそ「You&J」に入会してくださいね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

24時間お疲れ様!!&ギャランドゥー仁さん再び・・・ ≪        ≫ あっという間だよ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


