--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/12/31 Mon  02:14
今年最後の日です!

みなさん、こんばんはー☆

とうとう31日ですね・・・
激動の2007年も残すとこ、あと1日。
本当にいろいろあった一年でした・・・ね。

今年が始まったころは、
思い出すのも辛いほど寂しい毎日でしたが、
春の訪れとともに
待ちに待った吉報が!!
それからは、スペシャルにステキになった仁さんに
日々メロメロにやられる毎日でした

異国で自分を磨いてる仁さんに負けないようにと
自分磨きのため始めた資格取得を無事終えたのを機に
思い切ってブログを始めました。
でも、初主演のおかげで怒涛の露出
うれしい悲鳴だけど、付いていくのに必死で・・・
ブログ継続の大変さを身をもって感じました。
こんなブログでも、来て下さる方がいる限り
出来るだけ続けていきたいと思ってますので
来年もよろしくお願いします!!


さっきTVで「イカ天」があってました。
なつかし~♪
さとみはその頃ドンピシャではまってたんで
感慨深く見てました。
その中でも「マルコシアスバンプ」が好きでしてね・・・・

分かる人いないね(笑)

まっ、いいや。

その頃にタイムスリップしたみたいに
夢中で見たんですけど、
あの頃にはなかったことがあります。

番組のロゴの「IKA-TEN」

言うまでもなく「KAT-TUN」に見えて
気になって仕方ありません!!


来年もこんな症状が多々出てくることでしょうが
ファンとしてはうれしいこと!(かな?)
来年も更に病んでいく覚悟です(笑)

ではみなさん、良いお年をお迎え下さい

カウコン参戦される方、
思いっきり楽しんできてくだぱいね~♪


ジャニーズブログランキング

あっという間だよ・・・ ≪    HOME    ≫ A HAPPY NEW YEAR !!!

Comment

☆ 

今年は色々あったけど、
今日笑って過ごせてるのが嬉しいね。
さとみちゃんと
知りあえたのもほんと幸せな事だょ~。
すべては仁くんの、KAT-TUNのおかげ。
来年も仲良くしてね。(にっこり&ぺっこり)

☆ 

雪ちゃんへ♪

雪ちゃん、おめでとうーーv-237
こちらこそ今年もよろしくね♪
ホントに笑って新年を迎えれるって
幸せだよねv-410
今年こそは徳島御一行サマと、会えたらいいな~☆
雪ちゃん&竜ちゃんに
今年もいい事、いっぱいありますように!!

あっ、ステキな竜年賀状ありがと~v-355
さとみの仁年賀状は元旦にやってきたかな?

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

あっという間だよ・・・ ≪        ≫ A HAPPY NEW YEAR !!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


