--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/01 Tue  02:28
A HAPPY NEW YEAR !!!

          
        あけましておめでとうございます



DVC00076.jpg


            
                
                          2008年が愛する仁さんにとって、
                          また皆様にとって
                          素晴らしい一年でありますように
                          心から祈ってます☆
              

                                            さとみ








ジャニーズブログランキング

今年最後の日です! ≪    HOME    ≫ 今年のカウコンは良かった!!!

Comment

☆ 

さとみサン、あけましておめでと~!
ブログの方にコメ、ありがとうございました。
こちらの方こそ。
さとみサンの熱~い仁語りと素敵なお花に癒された1年でした。
何かを始めるのはとても勇気がいる…
でも。仁を愛でつつ、ぶれずに目標に向かって前進してるさとみサンを見ていたら。
私も今年は何か勝負をしたくなりました。
まずは子供達の受験ですが…(苦笑)
一段落ついたら、と思ってます。
今年も、仁生に全力投球しつつ。
一つきりの人生を楽しんでいきたいと…
さとみサン、また一年ヨロシクね♪

☆ 

さとみさん、あけましておめでとうございます!
今年も美しいお花と美しい仁さんのコラボでブログを彩ってくださいね♪
今年もまたしつこくお邪魔いたしますので(笑)ヨロシクお願い致しますm(__)m

☆ 

みずおさんへ♪

みずおさん、あけましておめでとうございますv-363
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)
今年、また勝負に出ます!花の試験。
で、今日、初詣でお願いしてきたんですけど、
みずおさんのお子様の分もしっかりしてきましたよ!
合格祈願マークシート対応鉛筆を買ってきたんで
、御希望なら是非送りますから言って下さいねー☆
「仁生に全力投球」
そうですね!うんうん。頑張りましょうv-410


ますみさんへ♪

ますみさん、あけましておめでとうございますv-363
こちらこそよろしくお願いします(ペコリ)
また、ますみさんに喜んでもらえるよう、
仁事にお花に頑張ります☆

仁ギャラ会の活動と、変態妄想にも励みましょうね(ニヤリ)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今年最後の日です! ≪        ≫ 今年のカウコンは良かった!!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


