--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/07 Mon  01:24
やっと自由の身に・・・

みなさん、こんばんはー☆

またまたちょいとサボってました、
すみませんでした(エヘッ)

と、言いますのもー
明日から仕事始めの方が多い中、
さとみは長いお休みに入ります。イエ~イ

実はですねー
常勤し出してから色々大変でした。

居残り保育して数日、娘がご飯を食べなくなったんです。
朝も食べたくない。昼はお弁当をほとんど残してるし、
夜も食べない・・・。
熱もないし、結構元気なのよね。
でも、お迎えの車の中で
「お母さん・・・寂しい」って一言。
あとはただひたすら涙をポロポロ・・・
かわいそうに思いながらもそんな日を続けてたら
日増しに元気がなくなって。
お仕事に行くのはいいけど
お友達が次々に帰っていくのが寂しくてたまんなかったみたいで。

それからはあらゆる身内に頼って(ほとんどは実家)
なるべく寂しくないようにしました。
ご近所様にもお世話になったりして・・・

甘いのよね~
仁さんだけにじゃないの、私(笑)

でも、預けた分、朝も早く出ないといけないし、
帰りも当然遅くなる。
仁事はおろか、家の掃除すら出来ない
おまけに旦那さま、

ストレスで胃潰瘍を患い、入院一歩手前だってよー

しかも3日間も水みたいな下痢してるし・・・
(さとみのせいじゃないもん・・多分仕事のストレスだ!)

それでもこのままお店に残ってくれるように頼まれましたが、
こんな状態ではとてもとても・・・
もともと年末年始だけだという依頼だったからね、
丁重にお断りしました。

で、今日から通常に戻りました。やっとですよー。
でも、今月はまた出ないといけない日があるんですけどね。

頂いたお給料は好きに使っていいよと
旦那さまに言われてたんで、
欲しくて我慢してたipodを買いました。
早速今日(笑)
今、四苦八苦しながら色々取り込んでます♪
youtubeからも・・・ウシシ
これで、いつも仁さんと一緒だわ

あとはコンの軍資金に☆
早くこ~い!!
朗報待ってます

あっ、ちゃんと迷惑掛けた家族にも
欲しいもの買ってあげましたよ~☆
娘はコレクションしてるディズニーの絵本2冊。

旦那さまには・・・グンゼの肌着(笑)
だって希望の品だもん
つくづく、安上がりないい旦那さまです♪


明日から、いろんな事、ちゃんとやんないとね。

そうそう、「カツスタ」!!!
キムチューめっちゃおもしろかったー
じゅんののかわいい唇は奪われちゃいましたが、
仁さんのお値段の張る唇はセーフ

奪われちゃなんねーぜ
亀ちゃん以外の男に!

・・・えっ?何か変ですか?






ジャニーズブログランキング

今年のカウコンは良かった!!! ≪    HOME    ≫ 娘の悲劇

Comment

☆ 

さとみさん、いまさらですが、
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、チックどころか変態そのもののわたしですが、
今年もよろしくおねがいしますね♪

娘さん・・・つらかったですね(>_<")
いっしょうけんめいガマンしてるんですよね、子供は子供なりに・・・
うちの息子もいまだに長いお休みが終わるときには
「おなかが痛い・・・」って言い出します。
でも、そういうサインに気づいてケアしてあげることが大切なんですよね、
どうしてもガマンしてもらわないといけないこともあるし・・・

いろいろ大変ですが、これからもお互い、
家庭に仁事にめいっぱい全力投球していきましょー♪ヾ(=^▽^=)ノ
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今年のカウコンは良かった!!! ≪        ≫ 娘の悲劇

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


