--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/09 Wed  20:05
娘のその後&「LIPS」♪

みなさん、こんばんはー☆

この度は、不運な娘をご心配くださり、
コメントやメールなどたくさん頂戴しまして
本当にありがとうございます

当の娘は前歯が一本しかない事を
笑いのネタに出来るほど元気になりました(笑)
ただ・・・物凄く食べづらそう
やや間抜けな顔にも見慣れてきたけど・・・

修復への道のりは
簡単にはいかないようです・・・。

レントゲンでは神経にも異常はなかったんだけど
強い衝突で、もう一本の前歯もグラついてるんです。

抜いた歯は、根元にはもう埋め込めないから
先生の案で、両横の歯に強力な接着剤で付ける構想らしいんですよ。
今の状態ではまだ無理らしくって
固定するまで待たないといけないと・・・

でね、先生に口をすっぱくして注意されたのが
またぶつかったり、倒れたりしないように!と。
でもね~子供なんで、
お友達と遊ぶ時、走るなとは言えないんですよ。
気をつけてるけど、すぐ転んだりするし。
家にいるとお友達が呼びに来てくれたりするんで
昨日と今日は実家で大人しく遊ばせてました。

まぁ・・・新年そうそう災難だったけど、
みなさんに頂いたコメとかメールとか読んでると・・・

歯を折る事は、そんなに珍しい事じゃないのね

むしろ、頭を打ったり、顔に傷が残ったりしなかっただけでも
不幸中の幸いと思わないといけませんね~

そうは言っても
明日から新学期。(遅いでしょ?)
・・・いろいろ心配です


気分を変えよう!!っと。
「LIPS」!!!
聞きましたよ~ん♪
ってか、ずっと聞いてます。(進行形)
ラジオは雑音が多くってキレイに聞こえず
でも、youtubeでキレイな音源をみつけたんで
買ったばかりのipodに取り込んでエンドレスにリピリピ☆
便利だわー

感想はね~
初めて聴いた時とは
かなり違う印象
(いい意味でね)
フルで聴くと・・・いや~

かっこいいっス

ノリノリで、痛くなるほど首を振っちゃう系(笑)
曲が早い。早すぎるくらい(爆)

なんか・・「Peak」を聴いた時の印象と似てるかなー。
曲調とかは全然違うけど。

ドコモのサーフィンしてる亀ちゃんのCMね。
アレで初めて聴いた時、
正直・・・「微妙だな」って思ったんですよねー。
でも。少クラでフルで聴いた時、
かっこいいーーって!!
サビだけ聴いた時と全然違う!

さらに、スタンディングマイク使って
カッコよく歌い踊るゴクーンを見たとき
そこに仁さんが居ないことを
心底残念に思ったほどです。

早く歌う姿見て、
もっともっと好きになりたいなー
多分期待を裏切らないよね


あとね、「カツマニュ」の仁さん!!

生々しい妄想を掻き立てるシュチュエーション
ありがとうございます

「起きたて仁さん」+「ベット」

それだけで「ごちそうさま」です(笑)

でもね~
文章。変われば変わるもんですね♪
ファンの健康まで心配してくれて・・・(涙)


ああ・・・仁さん、大好きです
(しれっと告白中)

今日は「カツカツ」だわー。
動く仁さんに早く会いたいっ♪


追記。
今、携帯で見ました。

「中ぺ」・・・最高です

私たちファンがどんなに語りつくしても敵わない言葉で
メンバーの素晴らしさを真摯に語ってくれてます。

仁さんについても
愛情に満ちた言葉がいっぱい!

こんな風に語れるあなたは
本当に素敵・・・
ゆっち、ありがとう

次のU&Y旅行は
ぜひ九州へ来てねー
(出来ればAも連れて来て






ジャニーズブログランキング

娘の悲劇 ≪    HOME    ≫ 「カツカツ」&「TVガイド」

Comment

☆ 

少々出遅れまして...すみません。
娘ちゃん、とりあえず、
ご本人の精神面が安定してるそうで
それが何よりでした。
技術的な事は、お医者さんに、お任せするとして
やっぱりね~遊ぶな!なんて、子供には酷だし
親だって付きっきりって訳にもいかないしねー
それが大変ですよね。

でも、アタシの知り合いの子も
ちょっと状態は違いますが
やっぱり歯が折れて...
でも10歳になった今、綺麗な歯が生えてますので
きっと大丈夫ですよ。
技術は進歩してますしね。
子供って色々やらかしますよねー
ウチの娘も3歳の頃、頭を8針縫いまして
今でも後頭部にラインがあります。

ママはLIPS聴いて元気貰って下さい♪
お大事に。

☆ 

rielさんへ♪

ありがとうございますーーv-435
おかげさまで、娘の方はすっかり元気です!
でも、もう一本の歯は相変わらずグラグラで・・・v-388
私が考えてもうしようもないので、
とりあえずは二次災害に気をつけて、
今ある歯を大事に守ることに専念します(笑)

娘さま、8針ですか?!
そりゃ~大怪我でしたね・・・v-399
本当に子供って目が離せないから大変!
早く大きくなって欲しい反面、
ずっとこのままだとかわいいかなとか思ったり・・・
矛盾してますよね(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

娘の悲劇 ≪        ≫ 「カツカツ」&「TVガイド」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


