--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/11 Fri  02:06
「カツカツ」&「TVガイド」

みなさん、こんばんはー☆

残った娘の前歯は相変わらずグラついてます

でもね・・・

今のちょっとお間抜けな顔が
だんだん可愛く思えてきた
(笑)

ただ、ちょっとかわいそうなのが
凄まじい歯医者さんの先生との戦いの証なのか
抜けた傷跡が赤黒くアザになってるんですよ・・・
それが虫歯に見えるらしくってねー
お迎えに行ったときに
クラスのお友達にそれを言われて
ムキになって説明しちゃいました

だって・・・歯医者さんで
虫歯が一本もない、とてもきれいな歯だって
褒められたのに!!

大人気ない、小さい人間のさとみです・・・(やだね~)


ささ。気分を変えて昨日の「カツカツ」ー☆

ゲストは戸田恵梨香さん。
さとみは「野ブタ~」がとっても好きです。
野ブタをイジメてた犯人だとちょっと疑ってた罪悪感で
この女優さんは結構ひいき目で見ちゃいます(笑)

それにしても・・・
KAT-TUNの出番が少ねぇー

恵梨香ちゃんの占いがメインでしたね。
仁さんの結婚時期なんてリアルに聞いちゃったら
何気に真に受けて凹んじゃうんで
まぁ・・・これで良かったです(笑)

冷やし中華をズルズル食べる仁さんも見れたし♪
「おかあさ~ん!」だってよ・・・かわいい

亀ちゃんドラマと特番の宣伝もありましたねー☆
(タイトル書けって?ねぇ笑)
同じ日にあるなんて・・・
まさに亀ちゃんDay♪

どちらもきちんと見ます
あたりまえだけど。
有閑終了後も楽しみがいっぱいで
退屈の暇はありませんねー!!


そうそう、あと「TVガイド」ね!!

「冠スペシャル番組をお祝いっ!」(表紙)
「KAT-TUNに独占大・密・着」(目次)
と、大きく取り上げてくださってます♪

仁亀揃ってメガネ萌えツーショット・・・
メンバーそれぞれ、とってもいい表情の写真が載ってます。

収録中の楽しそうな写真がたくさんあるんですけどー

どうして仁さんはコソコソ話ばかりしてんのかい?
座ってる位置的に
ゆっちか竜ちゃんだね(笑)

想像・・・もとい、妄想してみました。

さとみの耳元で、仁さんの必殺技!
吐息混じりの(これはオプション)ウイスパーボイスでコソコソ話

一瞬にして三半規管に異常をきたします(笑)

えーっと・・・
番組の内容はと言いますとねー

・亀ちゃん×料理(松嶋尚美さん)
・竜ちゃん×ボクシング(ガッツ石松さん、輪島功一さん、竹原慎二さん)
・聖、ゆっち(所ジョージさん)
あと極めつけらしい、
カミカミ王子(ナイスネーミングやん!)こと
ゆっちとニコラスケイジの対談!!

そのほかにも、
有田哲平さん直伝のコントに挑戦する仁さんや(一同脱帽の出来だってよ~♪)
ゲストの黒木メイサちゃんに
鉄板ギャグを飛ばすじゅんのも見られるようです!!

見る前から、まさに神番組の気配だわ~


今週のガイドで一押しショットは
P117「カツカツ」での足ツボ診断の記事の
仁さんのチョー美しい横顔ーーー
めっちゃちっちゃい写真に見入って
気づけば数分経ってました(笑)

この美しさ・・・
もはや犯罪です



ジャニーズブログランキング

娘のその後&「LIPS」♪ ≪    HOME    ≫ えっ?!踊らないの?(笑)

Comment

☆ 

あぁーーーー!!
さとみさん、嬉しいーー!
私もガイドの一押しドツボの写真は、あの仁さんの小さいながらも美しすぎる横顔写真でした!
美しすぎる容姿に、ワイルドすぎるギャラン○ゥ‥罪つくりな男です(爆)

お嬢様の前歯‥心中お察しいたします。
普通の子供だと前歯がない期間はほんのちょっとの間ですが‥
でもその頃の写真見ると、可愛いんですよね~!間抜け顔が。
ちなみにうちの長男は生えてきた永久歯がかなりのすきっ歯で、乳歯の頃より不細工になりました(笑)
男の子で良かった~って本気で思いましたもん。
女の子だとそうはいきませんよね。
綺麗な前歯が一日も早くはえてくれることを陰ながらお祈りしております‥

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ますみさんへ♪

ますみさんも今頃は特番見て
壊れてるんじゃないでしょうか?(笑)
楽しかったですねー☆
ガイドの仁さん、あのちっちゃい写真に
仁さんの透明感のある儚げな美しさが
本当にタマンないっすよね~v-10
もちろん、ギャラン全開で色気をダダ流ししてる仁さんも
大好物ですけどねっv-415

娘へのご心配、ありがとうございます!
娘の前歯も成長しきってない永久歯が
普通より早く生えてくるかもしれないから、
もう一本の前歯と比べて大きさが違ってくる
可能性もあるんだそうで・・・ちょっと心配です。
子育てしてると、色んな事がありますねv-388
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

娘のその後&「LIPS」♪ ≪        ≫ えっ?!踊らないの?(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


