--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/02 Tue  02:49
カツスタに仁さん登場!!!

さとみはいつも娘に添い寝してるんで
それを仮眠にして夜更かしちゃいます。
仮眠っていうか、その睡眠が一番の深い眠りなんだけどさー。

で、今日は寝すぎちゃって
今、起きたんですけど・・・


何何何???
カツスタ今日から聖に変わって仁さんだった???


ひぇーーーー


い、いつのまに・・・(←だから10月からっだって)
激しく動揺中
だって・・・うち、めっちゃ電波が悪くって
雑音の中、うっすら聞こえるくらいだから
余計にイライラ
初めの一ヶ月で2番組とも
断念してたのに・・・

こりゃ、何とかせねば!!


とりあえず情報収集で内容は把握できました。
いつもの2人の会話みたいですねぇ(笑)

仁さんの「お前の前世はいじめられっこだったろう?」
という問いに対して
「先祖じゃなくて?俺のひいおじいちゃんは
田口さんのすけっていうんだ」
意味ない(笑)回答をするじゅんの。

「今日一番要らない情報だよ」

出たーっ!!
仁さんの切れ味鋭いツッコミ、さすが
どうしてじゅんのに対しては
こんなに天才的に冴えわたるのか(笑)

いや~やっぱり生で聞きたいなぁ・・・


でもって更に今日はビックニュース

有閑倶楽部の主題歌、
既にKAT-TUNと告知済みだったらしい・・・
なんと看板に(笑)

何はともあれ・・・決定は間違いないようで、
ホッと一安心っす。
正式発表が待ちどうしいなー♪





ジャニーズブログランキング

リンクして頂きましたー! ≪    HOME    ≫ ミラクル~☆

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

カツスタ、
仁くんとじゅんのコンビになったの?
えー?マジで?
有閑コンビなんだ?笑
よかったね~。仁くんの喋りが毎日聞けるなんてさ。
仁くんのツッコミ・・・ほんと最高だもんね。爆
じゅんのにはどんどんボケてもらわないと!!(≧ω≦)
主題歌・・・むっちゃ嬉しいんだけど、
なんでカツンは決定が看板からなんだろうね?(プチ謎)
そこまで秘密にしなくてもいいと思うんだけどなぁ。。。
でもどんな歌なんだろう?
楽しみだねー。(わくわく)

☆ 

管理人のみの閲覧にコメントくださったNさんへ♪

そうですね、そのままでいいですよ♪
まず、お互いのことを良く知らないといけません(笑)
昨日は「カツスタ」聴けましたか?
やっぱり、ラジオで聞く仁さんの「ウィスパーボイス」はたまりませんね。格別ですv-344

雪ちゃんへ♪

そーなのよ!いつのまにか(笑)
とってもうれしいんだけど・・・
聖担には申し訳ないよねv-388
でも・・・やっぱり最高だわ、あの声v-343
主題歌、楽しみだねー♪
歌番組とかもいっぱい出るよね、きっと!

そうだ、雪ちゃん、メールでしてたあの話、
ずっと引きずってたの?・・・・ゴメーンv-421
竜ちゃんは大丈夫だよ!何の保障もない発言だけど(笑)でも仁さんは・・・分からんよねv-390
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

リンクして頂きましたー! ≪        ≫ ミラクル~☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


