--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/14 Mon  04:24
スペシャルの感想です♪~その壱

みなさん、こんばんはー☆

お風呂に入って来ると言ったきり
そのままになってしまいました。
随分と長風呂ですいませんね(笑)

で、改めて昨日の「KAT-TUNスペシャル」の感想で~す♪

まずね、
何が驚いたって、番組の冒頭部分で
仁さん&じゅんのが、
マチャミにチューするとこがあったっしょーー!!!

 は~ぁ?! 

リアルに大声をあげちゃったじゃないですか・・・。
そんなの聞いてない~(涙)

司会はくりーむしちゅーさん。
仁さんが「おしゃれイズム」御出演の時
上田さんにだいぶ面白いとこを
引き出してもらってた気がしたんでねー
ナイスな人選だと思いました♪

結果、大正解でしたね☆

ではまず、亀ちゃんから。
松嶋さんとのお料理でしたね。
何と言ってもあのタマネギ涙・・・

・・・他担でもたまらん

あれは反則です!
何回もリピっちゃった♪(仁さん、浮気じゃないのよー!)

でね、カレーは文句なくおいしそうでしたけど、
カルパッチョって・・・
あんなだったっけ?ん?
細かい事は、まっいいか(笑)

あとね・・・あのメガネ、おいしすぎ(爆)


次は竜ちゃんとボクシング大御所3名様。
これね・・・
大変でしたね(苦笑)
ボクシング大好き竜ちゃんだから
務まったようなもんですよー
それにしても・・・
あんなに美人のプロボクサーがいたら
どっかの国のオカマボクサーが嫉妬します(笑)
てか・・・毒牙にかけられそうー

ガッツさん、面白すぎでしょ?
リングネームの「オレ上田」に大爆笑して
竜ちゃんに送る言葉「一流は二流のうえだ」には
天才かと錯覚しました(笑)

有田さんの感想。
あれは・・・ねぇ・・禁句じゃな~い?
そりゃーね、あの鍛えた胸にねー自粛


次はいよいよ仁さん&じゅんのの
マチャミ姉さん接待ロケ(笑)

久本さん。仕事とはいえ・・・
私たちの仁さんに触りすぎ
明らかにじゅんのより
下半身にアタックしてたよねー

そこ、聖域ですよ

女性の為に黙々と服を選ぶ姿・・・
あ~ん、かわいいわ~
じゅんのは美童役から
あのキャラに転向してんでしょうか?
なかなかコナレタ感じが仁さんと対照的で
改めていいコンビですね♪

んでもって選んだ服がイイ~っ
じゅんののもステキだけど
私もやっぱり太もも辺りが無防備すぎて・・・(苦笑)
仁さんのは、ビックリするほど
ど真ん中、さとみ好みっす♪
すぐにでもお買い上げしたいわー!!!
26万じゃなければね・・・

卓球部のマチャミ姉さんに
まんまと勝ちを仕組まれ
仁さん&じゅんのはするハメにーー

「ホントにしますよ」

バタっ・・・(気絶して倒れてる)

いいわー
この一言、マジいいわ~

いつもの脳内変換で
自分に置き換えてみます(笑)

わあ~
もうこんな時間だわ(汗)
長くなったし、続きはまた後でー!! ジャニーズブログランキング

えっ?!踊らないの?(笑) ≪    HOME    ≫ スペシャルの感想です♪~その弐

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

えっ?!踊らないの?(笑) ≪        ≫ スペシャルの感想です♪~その弐

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


