--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/15 Tue  02:52
スペシャルの感想です♪~その弐

みなさん、こんばんはー☆

コホンっ
では続きです♪

次は聖&ゆっちと所さんです。

この二人、いやメンバー皆、
ホントに所さんが大好きですよね、きっと。
懐いてるオーラが出てるもん。
所さんの思いつきな行動に
言われるがまま動いてるし(笑)

今度は憧れの世田谷ベースに
カツカツのロケかなんかで、
みんなで来れるといいね♪


で、で問題(?)のゆっちのニコラスケージさんへのインタビュー。

何が問題ってねー

正直、笑えません。

これはね、やりすぎだと思いました。
テンパるゆっちを直視出来なかったし・・・
「?」って表情のニコちゃん(映画友とはこう呼んでます)も見たくなかったし・・・
ゆっちはニコちゃんのファンなんでしょ?
かわいそうだよ
結果的にインタビューが上手くいったらいいけど、
ぶっちゃけ・・・。
手土産をやり忘れたぐらいですからねー

戸田奈津子さんも「何?」って感じでしたよね・・・(苦笑)

自分に置き換えてみます。
さとみがもし大好きな仁さんにインタビューできる事を
知らなかったとします。(どんなシチュエーションだよ・・・)
確かにね、そんな事何日も前から聞いてたら、
日常の生活なんて無理無理
鼻からスイカが・・・コレは違う。
口から心臓がべろ~んって出ちゃいますよ

でもね・・・もしその時にしょーもない格好だったり、
髪の毛がプリンだったり、
目元がパンダだったりしたら?(普通の時から気をつけなさい)
プレゼントだって、仁さんの喜びそうなものを用意出来たのに・・・

もしもお持ち帰りされたとして(妄想が図々しくてスイマセン)
勝負下着じゃなかったらどんなに後悔するか・・・

ねー
やっぱり前もって知らせるべきです。
これはサプライズでもなんでもない。

ゆっち、ご苦労様でした
ニコちゃん・・・許してね

思わぬとこで熱く語ってしまいましたが、次!

有田さん直伝の誕生日サプライズ。
自然な演技が上手い仁さん、
本領発揮です
2列目でのスタンバイがチョー上手い(そこなの?)
「何で知ってんの?」のあとの
ハイタッチするメンバーが
芝居とはいえ、妙にうれしいー♪

そして、忘れてなんねー
「LIPS」

音だけ聞いた時より
映像見たほうがセクシーな曲ですね。
始めの亀ちゃんの小指にブチュー
めっちゃエロいっす!

やっぱり何度見ても変なあのマイク(笑)
じゅんののなんて・・・ドラゴンフルーツみたいやん!
ブツを外して歌う仁さん。
ドライヤーを口に当ててるように見えるし
何がいけないって・・・
デカ過ぎんのよ

でもね~
そんな笑えるマイクを手にしても
やっぱりKAT-TUNはカッコイイ♪

結局それに尽きるのよね

あ~この番組、
シリーズ化してくんないかな~








ジャニーズブログランキング

スペシャルの感想です♪~その壱 ≪    HOME    ≫ 書きたい事は、色々あるとです。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 【ドラゴンフルーツ】の口コミ情報を探しているなら
ドラゴンフルーツ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

スペシャルの感想です♪~その壱 ≪        ≫ 書きたい事は、色々あるとです。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


