--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/16 Wed  01:53
書きたい事は、色々あるとです。

みなさん、こんばんはー☆

今日から幼稚園も午後保育が始まり、
やっと通常に戻りました。
でもね・・・大事なことを忘れてるようで
なんか落ち着かない。

そうか!有閑倶楽部の日だ

火曜日はソワソワする習慣が
身についてるようです(笑)


今日は歯医者さんに娘の前歯をくっつけに行ってきました。
行く寸前、お友達のおうちへお呼ばれしたのに、
無理やり歯医者に連れてこられて
かなりご機嫌ナナメだったので、
案の定、診察台で暴れました(汗)

先生は作業に苦戦を強いられて
結果、歯の付けられ方が・・・

前より出っ歯になってる

それに、漂白してもらって異常に白くなってたし、
ちょっとだけ下の位置に付けられて・・・
正直・・・期待し過ぎてたな~って(笑)

まあ・・・ナイより全然マシなんでね。
とりあえずヨシとします♪
ご心配頂いたお友達、
本当にありがとうございました

ささ。仁さんのお話しないと!

TV LIFE 「第17回年間ドラマ大賞」下半期部門

作品賞:『有閑倶楽部』

主演男優賞:赤西 仁『有閑倶楽部』

主題歌賞『Keep the faith』

三部門制覇ーー
やりましたねーーー

最近娘が家にいるときは
ほとんどと言っていいほど
有閑を見てます。
今ではオープニングの人物紹介の前にある
編集仕切れなかった数秒に満たないCMの切れ端だけで
どのお話の回か分かる程に(笑)

台詞もねー覚えてるんですよ。
いきなりね、

「あけかがみ、とめみずー?」
「それってもしかして・・・明鏡止水じゃないですか?」

とか言ってるし。どの回か分かります?
さとみは分かりません(笑)

お気に入りのキャラは・・・「うめにしき」 (爆)
これは分かります。
「魅録さんの頼みなら喜んでー!」

でも一番好きな人は
・・・母と同じです♪
こんなに小さいファンも虜にしてるドラマですもん。
仁さん、がんばりましたよね~
じゅんのもお疲れ様でした!(助演3位おめでとう☆)

昨日のカツスタは成人式の話でしたね。
成人とは・・・

じゅんの「飲んでナンボである」
仁さん 「カタチだけである」

ん~
仁さんの分かる分かる!
さとみも実際そんな感じでした。
18から働いてたんで、ハタチで「ハイ大人!」って言われてもねー
お酒も飲んでたし(オイ!)
別の部分も大人だし(オイオイ!)
ずっと前から大人だよって思ってましたけど、
やっぱり、区切りの儀式としては必要なんですよね。

それにしても成人式のスーツ姿の細い仁さんは
美しかったですね
もちろん、逞しくなった今も美しいですけど、
フレッシュ感が違う(笑)

今日のカツスタは「まっぱじんじんじん」

いつも通りグダグダでユル~い感じがクセになります。
次の日の着替えは、前の日の朝から準備して
枕代わりに使ってるとか、
・・・・あとなんだったっけ?(笑)


あとね、「1ポンドの福音」の話をちょっと・・・

見終わった後に偶然見た掲示板みたいなのに、
ボクシングをやってる人のコメントがあったんです。
でね・・・

ボクシングのトレーニングで鍛えた体は
ボクシングをやってる人にはすぐ分かるって。
亀梨君の体はちゃんとトレーニングをやった人の体だと。
それに自分はとても感心したし、
次も楽しみに見るって書いてありました。

文句言う人とは見ても見なくても
何しても言うんですよね。
でも、そんな嫌な人ばっかじゃないし、
その作品を見てファンになる人だってたくさんいるし。

頑張ってほしいな~
この作品でもいっぱいファンを作って
そのまんまKAT-TUNファンも増えたら
うれしいな~って思います

あ・・・
コンチケの争奪戦が激しくなっちゃうけどね(苦笑)

早くコンないかなー☆ ジャニーズブログランキング

スペシャルの感想です♪~その弐 ≪    HOME    ≫ 世の中、うまくいきません・・・(涙)

Comment

☆ 

こんち~、さとみさん♪
よかったね、姫さま。
取り合えず歯がついて^^ 永久歯までの辛抱さ!
希も昔、歯医者で暴れすぎて「す巻き」にされたことが・・・(笑)
子供って、変に記憶力強いよね。 
それが良い方に行けばいいんだけど、上手く行かないんよねぇ^^;
清四郎のおかげで読めるようになった(笑)から、忘れませんよぉ~。 マイクさん♪

☆ 

希さんへ♪

希さんから「よかったね」ってコメントいただいてすぐ、
幼稚園から電話がありました(爆)
そうでしたよー!!
昨日は娘ものり巻きのように、ぐるぐる巻かれてました(笑)
先々憶えてんでしょうかねー?

ああ!!玉の輿の話でしたっけ?
明鏡止水は!そうか、そうか♪
ありがとうござんす☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

スペシャルの感想です♪~その弐 ≪        ≫ 世の中、うまくいきません・・・(涙)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


