--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/17 Thu  13:18
贅沢は敵です!

みなさん、こんにちはー♪

え~っと、まず娘の歯ですね。

とりあえず・・・くっついてます(笑)

行かないと1時間ゴネた娘も
絵本を買ってやると言う条件で
渋々納得。
「もう泣かない?暴れない?」と詰め寄る母に

 「泣きながらじっとしてる」 
と約束してくれました(我が子ながら可愛いやつだ・・)
おかげで2冊もディズニーの絵本を買わされて
高くついちゃいましたけど
約束を守り、本当に泣きながらじっとしてましたよ(笑)
今度は先生も丁寧に作業が出来たみたいです。
また外れたら?
今度は義歯を使った別の方法を考えるみたい・・。

幼稚園では食後の歯磨きの時間に取れたんだって。
ほんと・・・簡単にはいかないのね。

でね、昨日本屋で私もTV誌~♪と思って
色々物色したんですがー
ジョンの単純だけど、
仁担が敏感に反応する数の間違いを知ってたんでねー

ガイドを買ってきました(笑)
いやいや、そんな気にしてませんけど、
皆さんジョンをお買い上げみたいなので
レポとか載せようかなと思いまして。

でも、まだ読んですらいません(汗)

口ばっかりのヤローだよ・・・すみましぇ~ん

後でちゃんとやります!!

で、でー
昨日の「カツカツ」ですよ~♪

不覚にも娘の添い寝で寝過ごしちゃって、
追っかけ再生するハメに・・・

ち、ちょっと、奥さ~ん!!!

マチャミ姉さんが・・・役得過ぎます
手を握りすぎ!さりげなくない!!

「行くか。」とマチャミ姉さんの手を引くじゅんのに、

「お前、ダメだぞ、しばくぞ!」と仁さん。

あらあら仁さん。そこんとこ礼儀正しいのねー
恋愛には年の差の無礼講はOKなのよ(笑)

仕組まれた出来試合の末、
潔くスマートにほっぺにする二人。
する寸前にアイコンタクトする仁淳に
物凄い「愛」を感じちゃいました

二人を選ぶ?
そりゃ~贅沢な悩みでしょ
ま、お互いの担当さんは迷う余地はないですけど(笑)

二人とも抱いてやる?
そりゃ~二人といろんな事出来れば
さとみ、「持ってる技」全部使って頑張りますけど(爆)

結果・・・じゅんのが可愛そうなんで
じゅんの担さんも一緒に・・・

・・・・って妄想が爆走だわ

続いて有田仕込みコント。

ゆっち2つもロケに出たんで
コントはカットされちゃったんですかね?
面白かったらもったいない!

やっぱ2時間は必要だったねー

竜ちゃんとチャンピオン3人は
ホント・・・鉄板です(笑)
竜ちゃん・・・アイドルなんだから
「入れ食い」なんて教えちゃダメ

未公開で一番ツボったのは
竹原さんの言葉。

「ミシュランって店がなかったんで・・・」

そりゃ・・・ないよね(爆)


あと・・・触れないとダメ?
かわいそう過ぎるゆっち。
お土産にまで・・・
スタッフ・・・パニくるゆっちを見て可笑しかったのかな?

でもね、やり遂げた感があったと
清々しい笑顔を見せてくれたゆっちに
救われました。


あれ?
亀ちゃんと聖のも
今度やってくださいね♪


ここからはさとみの大好きなお友達の
ブログでの話です。
書くのを迷ったんで・・・

スルーして頂いた方がいいかな?





ジャニーズブログランキング

昨日、さとみの大好きなお友達のお部屋に行ったら、
とっても悲しい気持ちになりました。
人気者ゆえの大変さですけど。

とっても心配してたら、
その気持ちをやわらげる事が
偶然にもその日に私に出来たみたいでヨカッタ・・・。

さとみはそのお友達のことが
本当に大好きです。
仁友としてだけではなくて、
普通の友達として付き合える大切な人です。
だから・・・本当に幸せになってもらいたいし、
悲しい顔は見たくない。

そのお友達はとっても賢いので
それ以上のことはありませんでしたけど、
今日またお邪魔したら
またちょっと・・・あれ?って思っちゃって。

人の意見は本当に様々で、
発言する事は自由ですよね。
他の仁友さんとも、
いつもツボって違うから面白いよねーって話してます。
同意する事もあれば、そうかな?って議論することもある。
好きな人が同じだからこその醍醐味だと思うんですよ。

でもね・・・それは分かり合えてるから。

お互いを良く知る前に
自分の自由な発言に対し、
して欲しい返事の指示までするのは
どうなのかな・・・?

同じ穴の狢(むじな)同士だもん、
ある程度のルールを守って
仲良くして行きたいですよね♪




世の中、うまくいきません・・・(涙) ≪    HOME    ≫ 頑張れば御褒美が・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

いやぁ・・・気になって・・・
娘ちゃまの『前歯』
隙間が多い子供の歯だし
難しいよなぁ~と。
心配ですねぇ~
犬の散歩ついでに、近所のお宮に
祈願しておきますよ・・・(本気です)
お大事に。

文章書くってさ・・・
読んでくれる方の胸三寸で
どんな色にも変わるから・・・
自分の『想い』ってのが
なるべくイメージした色で伝われば・・・って、
アタシの永遠の課題です。
小説とは違うからねぇ~

☆ 

うっす、さとみさん♪
歯医者の記憶はね、ずーーーっと残るよぉ~(笑)
ま、ほぼ笑い話に出来るけどさ^^
床に貼り付けにされたこともあるし☆
最近、読み逃げっていたから今回のこと知らなかったんだよね。
さとみたんのトコから、飛んでいって見てきたけど
「して欲しい返事の指示」って言葉で、自分が言いたかったことが文字にしてもらえた気がしてスッキリしたよ^^
日本語って難しいから、どう表していいのか・・・
気持ち全部を文章に出来ないから、まとめると変になることも度々(笑)
希がおかしなこと言ってたら…ダメ出ししてね^^;

☆ 

rielさんへ♪

そ~なんですよ!!随分と難しかったようですv-388
娘の歯は前歯だけ異常にデカくって、
横の歯より前に出てるから付けにくいみたいなんです。
でね、結果・・・前3本の歯が微妙につながって見えるんですよ(汗)
祈願してもらえるんですかー?
ありがとうございますv-435
私もお兄ちゃんのことお願いしてきましたよーv-363
そうだそうだ、早くジャニショへ行きましょーよ♪それはまた秘密メールで(笑)

文章って・・・ホントに厄介ですよね。
直接話せばある程度は違うんでしょうけど・・・
個人で受け取り方が違うから、正確に伝わるのは困難なことですね。
なるほど!色で伝わるだけでも十分なのかも♪
私もコメする方から、ブログ書く方になって、
だいぶ考え方が変わりました。
日々模索中です(苦笑)


希さんへ♪

あ・・・やっぱり記憶してるもんなんですねv-388
床に張り付けって、そりゃまたスゴイ荒業使われちゃいましたねー!!
希さん、どんだけ暴れたんですか?(笑)

ブログって掲示板じゃないんだから、相手を傷つけないことを
最低限気をつけないといけないなーって実感しました。
でも、自分のブログなら自分のスタンスで書くのは当然だから、
そこらへんがピッタリ来るかでしょうけどね。
本当に文章って深いです・・・v-390



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

世の中、うまくいきません・・・(涙) ≪        ≫ 頑張れば御褒美が・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


