--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/19 Sat  02:55
頑張れば御褒美が・・・

みなさん、こんばんはー☆

またまた吉報です♪

「第11回 日刊ドラマグランプリ」
有閑倶楽部、4冠ですよー

  作品賞 『有閑倶楽部』
  主演男優賞 赤西仁
  助演男優賞 田口淳之介
  助演女優賞 香椎由宇


やり切った満足感だけでなく
後でこんな素晴らしい「御褒美」がもらえると、
私たちファンがこんなにうれしいんだもん!
頑張った本人達は本当にうれしいでしょうね

まだまだ賞レースは続くみたいなんで
いい結果がまた出るといいな~♪


それと、「LIPS」のジャケ写がJ-OneRecordのHP(ほかでも)に
UPされてますね!

限定盤がセピアな感じでオシャレな色合い。
他の2種類は、モノトーンだけど
初回プレスは白を基調とし、
通常盤は黒を基調としてます。

写真が小さいから良く分かんないんだけどー
なんか・・・唇が白くないですか?
こりゃー早く実物で確認しないといかん!

さとみは前回のキプフェの失敗を繰り返さないために
ちゃんとお店に注文しに行きました。
今度はフラゲ確実です
DVDとか・・・楽しみ~♪
メイキングの彼らは、
バカばっかやってるけど本当に仲良しで
見てるととっても幸せなんですよねー


今日はカツスタ聞けませんでした・・・・がっかり。
だって、その時間起きてたのにな~
一番悔しい聞き逃し方ですよね

ま、過ぎたことは気にしないもん!
前はくよくよしたり
よく後悔する人でしたけど・・・

さとみは昔とだいぶ、性格が変わったような気がします。
基本的なとこは同じですけどね。
前はね、気持ちをストレートに表す事が
一番素直でいい事だし、
相手にとってもそうだと思ってたんですよ。
だから、仕事上納得いかないことがあると、
泣きながら訴える事も多かった。
納得するまでこだわる事が、
自分の長所だと思ってました。

でも感情的になった事を
後で必ず後悔してたんですよね(苦笑)

今は変わったかな~
それがいいのかどうかは分かんないけど。

もちろん、毎日悩みは尽きないけど、
出来るだけ周りに相談するようにしてます。
そしたら、思い込みすぎがほとんど。
で、人に話せないくらいの悩みは
出来るだけ気づかれないようにする。
そこまでの悩みは滅多にないですけど(笑)
「何かあったのかな?」ってムダに心配かけたら
周りの雰囲気も悪くなる。

「人と合わせる事の大切さ」もとっても大切なんですよね。

最近になって特に思うんですけど、
人とむやみにトラブル起こしたり、
ケンカするの、イヤなんですよー
そんな時間と労力を使うなら
大好きなことに、それを使いたい。
例えば好きな花の勉強だったり・・・
仁さんだったり、
仁さんだったり・・・(笑)

結婚して子供を生んでくらいから
小さい事で悩んで立ち止まってる時間が
とてももったいないなと思うようになりました。

嫌いな人がいっぱいいる人生より
好きな人に囲まれた仁生を送りたい。

なんてね(笑)


ささ。


明日は「メレンゲ」に亀ちゃんが登場ですねー
夜には「志村どうぶつ園」とドラマもあるし☆
見逃しはナシですよー♪


今日はお花のお稽古でした。
それは続きを読むからどうぞ♪



ジャニーズブログランキング

今日の課題はブーケでした。

でもね・・・
上手くは出来たんだけど、
お店の人に揃えてもらってた花材がね・・・
田舎臭くって(笑)


ホントにね、おしゃれな感じじゃないので
ここには載せたくありません(爆)
センスを疑われちゃう

ここでは今まで私が造ったブーケの中で
お気に入りを紹介します♪

これは私が自分の結婚式の時に使った4つの中で
一番好きな、挙式用のブーケです。

DVC00079.jpg

写真がひどいな(苦笑)

あと、妹に作ってあげたもの。

DVC00077.jpg


これはきちんと撮れてる!

誰かの幸せを願いながら
早くまたブーケを作りたいと思う
今日この頃です・・・



贅沢は敵です! ≪    HOME    ≫ 亀まみれです(笑)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

贅沢は敵です! ≪        ≫ 亀まみれです(笑)

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


