--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/21 Mon  02:40
亀まみれです(笑)

みなさん、こんばんはー☆

昨日は亀ちゃんDAYでしたね♪
さとみも亀ちゃんを応援すべく
しっかりと番組をチェックしました
・・・・さっき(笑)

だって出かけたりしたんで
全てをリアルタイム見るのは無理だったんだもん。
で、家にいても休日のさとみには
チャンネル権はほとんどありませんから・・・(涙)


では、「メレンゲの気持ち」

鍛えてから、逞しい体になったのは知ってましたが、
驚いたのが「拳」ですよ!!!
腫れた様に赤く盛り上がって、
完全にボクサーの拳になってるーー

「努力の人、亀梨和也」ここにあり。
すごいな・・・(尊敬の眼差し)

フランスに一人旅をした亀ちゃん。
仕事で行くのとは、見えるものが違うと
熱っぽく語る姿を見てると・・・
どうしても仁さんが頭をよぎります。

英語もロクにしゃべれず、大変だったから
今度は勉強してロンドンに行きたいと。
そういう経験をした亀ちゃんは、
留学先で1人頑張ってた仁さんのことを
今までと少し違って見えたかも知れないな・・・

「あいつやるなー」なんてね。
 

亀ちゃんがKAT-TUNを丸裸にしゃうコーナー。

一番セコイのは?・・・・「田口か赤西」

じゅんのは几帳面で、何に使ったか家計簿みたいなのを付けてるそう。(主婦真っ青
仁さんは昔、部屋に遊びに来る友達から500円取ってたらしい(笑)
いや・・・笑ってる場合じゃないぞ!
これはかなり・・・さとみ的にはマイナスだー(汗)
盲目ぶりを発揮してプラス転換してみよう・・・

ダメだー
時間を下さい


一番おとぼけ行動が多いのは?・・・・「田口」

俗にいう「KY」。
かわいくてストレートなんだけど、
話が急にポーンと飛んじゃうそう。

・・・・これは分かるね(笑)


一番負けず嫌いなのは?・・・・「みんなそれぞれ」

聖・・・内に秘めた負けず嫌い。
仁・・・とにかくしつこい。勝つまでやる(そうね、知ってる笑)
ゆっち・・・わかんない。なんかわかんない(笑)
竜ちゃん・・・負けたくないものは、絶対に負けたくない(亀ちゃんもそうらしい)
じゅんの・・・負けていいんじゃないですか?って・・・(爆)

KAT-TUNはみんな負けず嫌いですよね~
でも・・・いい意味でお互いが引きどころを覚えて
大人になった今のKAT-TUN。
どんどんステキな「仲間」になってるのを
ひしひしと感じます☆


一番私生活が謎なのは?・・・「上田っぽいけど中丸」

恋人と手を繋いで歩く姿を想像できないそう(笑)
車を公園に停めて寝てたら、
バックしてきたトラックにぶつけらたというゆっちに

「何で公園で車停めて寝てんのかな?」

不思議がる亀ちゃん。
確かに不思議だ・・・
何かに追われてんのかな?ゆっち(爆)


自分が女だったら一番彼氏にしたいのは?・・・「みんなヤダ」(笑)

聖・・・付き合ったら尽くしてくれそうだけど、面倒くさそう。うるさそう。
仁・・・ちょっとマイペース過ぎる。自分の好きなとこに行っちゃいそう。
ゆっち・・・想像できない(笑)
竜ちゃん・・・「上田・・・上田?!なんかヤダ!」・・・「うえだ?!」
       寝てる時、隣に顔があったらイヤだ(なんてことを・・・)テレビで見ていたい。
じゅんの・・・デート後、家に帰って家計簿つけてたらイヤじゃないですか?(はい、そう思う)

前に仁さんが初めてフライデーされた時、
何がショックだったって・・・

「亀ちゃんと出来てなかったってことが一番のショックだった!」

という書き込みを見たことがあります(笑)
深い悲しみの中、それを見たときに
ちょっと笑っちゃったことを思い出しました☆
確かにさとみも、仁亀大好物なんでねー
そんな妄想はしょっちゅうしてますけど(してんのか!)
いくらなんでもね・・・
本気でそうだと思ったことはないです(笑)

あー楽しかった♪
メンバーが他のメンバーのこと話してくれるのって
何でこんなにうれしいんでしょうねー
でも、大体他のメンバーも
お互い同じ事言ってる気がするな・・・
それって、みんな裏表なく付き合ってるってことですよね。
本音でぶつかりながらも、
お互いを尊重し合える大人になったKAT-TUN。

本当にどこまで好きになればいいんでしょうかねー


次は「天才!志村どうぶつ園」

有名な蘭ちゃん!!動く姿、初めて見たー!!!
かわいい~
あのおしゃれな毛の色ー
さとみはワンちゃんには詳しくないので分かんないんですけど、
珍しいんですよね?!
亀ちゃんの首に乗っかる姿の、まー愛らしいこと
メロメロなのも頷けるってもんです♪


で、いよいよ本編「1ポンドの福音」

も~亀ちゃん・・・ってか耕作。
蘭ちゃんよりかわいい☆

終わるまでに何度「カワイイ」と呟いたことか(笑)
本当にハマリ役で、何の躊躇も迷いもなく
生き生きと演じてる様に見えて
見てて気持ちがいいです。

あー亀ちゃんいいわ~
な~んて、ちょっと思いますけどね、
エンディングで「電話~なりつづけた~♪」
って歌声が聞こえると・・・

「あ~ん 仁さ~ん

って・・・1人悶えてる(爆)

やっぱりさとみは、心底仁さんが好きです(また告白で終わっちゃったよ)











ジャニーズブログランキング

頑張れば御褒美が・・・ ≪    HOME    ≫ ガムって歯にくっつきますかね?

Comment

☆ 

さとみサン、先日はいろいろありがと~♪
客から入室料500円って…
あたしは諭吉払っても構わなくってよ~!
(あ、そこじゃない?)
美しくて可愛くてセクシーで頼もしくて…経済観念ばっちりなんて。
…しゅてきだわ~赤西仁http://blog119.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
(盲目溺愛なんで)
家計簿のつけ方、じゅんのに教わりたいわ…(苦笑)
ちょっと前のエントリー、人との付き合い方について。
あたしもサトミさんと一緒かも(笑)

☆ 

みずおさんへ♪

いえいえ!こちらこそ気を使わせちゃって
すみませんでしたv-435
そうか!!盲目仁担はそう解釈するんだv-21
そう考えると500円は破格値ですねv-405
さとみも諭吉さんは全く惜しくありません(笑)
追加料金で色々なサービスがv-344・・・って、捕まります(爆)
人とのお付き合い・・・みずおさんもそうですか?
本当に難しいですよね。いくつになっても付きまとうし。
でも、周りの支えがないと生きていけないんで、
永遠のテーマだと思う今日この頃です☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ 【フライデー】についてのお得なブログリンク集
フライデー に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

頑張れば御褒美が・・・ ≪        ≫ ガムって歯にくっつきますかね?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


