--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/22 Tue  04:04
ガムって歯にくっつきますかね?

みなさん、こんばんはー☆

プラスエックスの新CMが解禁されましたね~♪
新しくグレープミント味が加わり、
CMでは亀&竜コンビで新しくなってます。

ブドウがドバドバーっとね(笑)
他の2コンビは変わってないようで、ちと残念
明日早速、応募用紙GETの旅に出ようっと。

あっ、ガムって歯にくっつきますかね?
キシリトール配合なんで娘にも噛ませてましたけど・・・

今、前歯が・・・・ねぇ(笑)
普通前歯じゃ噛まないね!
餅とかは出来るだけ食べさせないようにはしてるんですけど。

このガムは絶対食べたがるな・・・

だってねー
最近の娘のじんじん大好きぶりは
正直母も真っ青ですよ(汗)

ちょっと前に、「チャーリーとチョコレート工場」がTVであってたでしょ?
さとみは映画館に見に行ったんですけど、寝ちゃいまして(笑)
で、お昼寝が長引いて寝付けない娘と見てたんですよ。
そしたらね・・・
恐ろしく怖がっちゃって
あれって、いい子じゃない子が
チョコレートの川に落ちたり、ブルーベリーになったりするでしょ?
それが夢に出てくるほど怖かったようで、
髪を洗う時に目を閉じる瞬間でさえ
もしかして夢を見るかもしれないとかいう怯え様。

だから、寝る前に考えてたこととか
見てたこととかが夢に出てくるから、
楽しいコトを考えればいいんだよ!っていったんです。

で、有閑見てる時だけ完全に忘れると言って
ず~っと見てるんですよ。
そしたらね、

幼稚園にじんじんが来た夢を見たと大興奮

今度はじんじんの写真を胸に置いて寝ると言ってます(苦笑)

コンサートも今までは行かないと言ってたのに
絶対行くと今から宣言してるし
どうすれば仁さんにボールを投げてもらえるか
日夜考えてるようです

カエルの子はカエル?

こんな環境で育ててるんで
仕方ない話ですね(苦笑)

あの美しさは万人を魅了しますが、
そこはまだまだお子ちゃまなんでね、
仁さんの真のセクシーさや、内面の魅力的な部分を
まだ分からないはず。

それが分かる頃まで好きでいてくれたとしたら
母以上の仁ヲタになる事間違いナシ

ちょっと・・・怖い気もしますけど(笑)


さ。
いよいよ歌番組が動き出してるようですねー♪
HEY×3にうたばん。

あのマイク・・・健在かな?(ぼそっ) ジャニーズブログランキング

亀まみれです(笑) ≪    HOME    ≫ そのギャランドゥ、お年玉?

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀まみれです(笑) ≪        ≫ そのギャランドゥ、お年玉?

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


