--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/22 Tue  19:19
そのギャランドゥ、お年玉?

日付でいうと、今日2回目のエントリーです。

と言っても~たいしたネタはないの(笑)

今日はヲタ作業が色々溜まってたんで
HDD→DVDの編集と雑誌の整理なんぞを
チマチマとやってました。

DVDにカウコンを落としながら
雑誌の切り抜きをやってますとね・・・・

案の定、全くはかどりません

作業中、TV見りゃ~
「キャ~」とか[ワァ~」とか
「かわいい~」とかばっか(笑)

今更ながらイチイチ反応して
我ながら痛い人です(えへ)

で、
「やっぱりKAT-TUN が一番カッコイイ」

なんて納得して、1人満足気な気分で終了♪

雑誌広げりゃ~
これまたイチイチ凝視(笑)
今日はファッション誌中心にやったので
もちろん「POPEYE」も「グラマラス」もやりました。(遅い?)

も・・・


大変です


昼間なのに・・・(爆)

ここでやめられるか!と
セブンの「みんなでギャランドゥ」(じゅんの以外・笑)も。

・・・アイドルなのに、スゴイわ・・・(感動)

更にさっき、「仁ギャラ会」としては
聞き捨てならない情報が入りました。

今月のM誌の甘ささのコーナーに
例のD誌に予告としてだけ載って
さとみをまんまとダマした(勝手にダマされたとも言う)
儚くて美しい、あのギャランドゥ仁さんの写真がーー

M誌さん。
どういうつもりかしら?・・・お年玉?(遅くねーかい?)

そんなこんなで・・・全部終わる訳がない(笑)

一番多いTV誌の山は手付かずのまま、
今日はあきらめて終わりにします。(とほほ)
明日になったら、また増えるな(汗)

雑誌を見直して
改めて赤西仁という人の造形の美しさに
言葉を失います。
それに溢れ出す「艶」まで完備して・・・

まさに、この世の奇跡

プラスあの味のある性格・・・(爆)

いや・・・
ちょっとおバカで、ジャイアンで、ヘタレだけど、
とっても芯が強くって、優しくて、ガラス細工のように繊細な仁さん。

本当にしゅてき

いろんな種類の「ドキドキ」を味あわせてくれる仁さんに
今日も明日も、これからもずーっと
夢中なさとみなのです☆


明日、明後日と
さとみは久々お仕事です♪

寒いだろうな~
土間の作業場・・・

ジャニーズブログランキング

ガムって歯にくっつきますかね? ≪    HOME    ≫ M誌の仁さんがたまらないのです☆

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ガムって歯にくっつきますかね? ≪        ≫ M誌の仁さんがたまらないのです☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


