--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/02 Tue  16:01
ミラクル~☆

大慌ての昨日の夜から
一晩空けまして・・・
よそ様のブログで詳しい「カツカツ」のレポを
読ませて頂きました。

いいね~
この微妙な空気感と温度差(笑)
・・・たまらん

コレが聞けないなんて・・・
この時間、死んだ方がましだわ←大げさ?

こりゃ・・・本気でラジオを何とかせねば

一年以上ぶりに
コンポのラジオのスイッチをポチっ

ひぃぃ~~~~

キレイに入る・・・

なんで??

もしかしたら、この辺り、新幹線開通の工事があってて
受信環境が変わったのかしら?
日頃の行いが関係してなくてよかった(笑)

あとは、この時間、
必ず起きてる様にしないとね。(それが心配ね)

それと、早くも「有閑倶楽部」のサントラの予約が
日テレHPで始まってるとか・・・
あとで行って来ようっと。

さとみ、既にアップアップです。
流れが速くて、ついて行けるか心配だわ・・・トホホ



このあとは
さとみの日常ね。
興味のある方はポチっとどうぞ








ジャニーズブログランキング

近所のママ友から、最近結婚のお祝いのアレンジメントを
よく頼まれます。
そのママさんは私より7つも若く(!)
まさに今、適齢期

で、今日作ったのがコレ。

DVC00005.jpg


プリザーブトのブルーのバラを御指定だったので、
新婚さんらしく、ハートでラブリーに

で、お礼にくれたのがコレ。

DVC00006.jpg



「買うのはずかしくなかった?」

やっぱりね、一般仁としては恥ずかしいよね。

「プレゼントでお願いします」って言ったんだろうね。
・・・・かわいいリボンが付いてたしさ(笑)

自分が欲しいんじゃないアピールが出来たなら
良かったよ

実は私も
ジャニショに行くのも、グッズ買うのも、ドル誌買うのも
今やまったく平気だけど・・・

さすがに、事務所非公認グッズ買うのは
ちと恥ずかしい(笑)

頑張ってくれたのね、きっと。
大事にするから・・・ありがとう

そのママ友、実は不思議な能力があってね、
知り合いに赤ちゃんが出来た夢を見ると
まさに本当にそうなるんだって!

予知夢ってやつ?

それも凄くリアルに時期も分かるんだって。
最近2人もドンピシャ


で、出てきたんだって・・・
さとみが(笑)

今月の来るもんが遅れるらしい(生々しいね笑)

でもさ
うちの旦那サマ、仕事がハンパなく忙しくって
休みもないし、疲れて早く寝てるし・・・
ありえないんだけど(笑)

この予知夢が当たるとするなら・・・

想像妊娠?!
いや・・・妄想妊娠だ

父親は間違いなく仁さんだわ(爆)

でも・・・男の子だっていうしさ。
妄想妊娠じゃ、いくらなんでも出産は無理っしょ(笑)


この結果はここでお知らせしますので
お楽しみに

カツスタに仁さん登場!!! ≪    HOME    ≫ Mな仁さん・・・

Comment

☆ 

どもども、いつも楽しみに拝見させてもらっていますv-389
改めまして。
遅ればせながらですがブログ開設おめでとうございますv-308
これからも影ながらイヤやはり影ながらですが応援させてもらいますv-363

くれぐれも睡眠はしっかり摂ってよe-445 お肌が・・・(笑)v-12

☆ 

妄想妊娠って‥(笑)
仁の遺伝子を持つ子、ぜし!お願いします!!
そして、お願いだから一度抱っこさせてください!(懇願)

アレンジメント、とっても素敵ですね!お返しの仁グッズも素敵♪

さ、今夜はカツスタ録音作戦開始です!声だけの仁ってまた妄想かき立ててくれるんで‥
私も願わくば妊娠したいです!(や、無理だから;)

☆ 

さ、さとみさん!そのお友達にワンコの写真を見せて!!
すぐ見せて下さい!!時間がありません!!!
急いでーー!!!

にゃー・・・今日のお花もステキです。なごむ・・・。

☆ 

KAZZさんへ♪

どもども(笑)
いつも見て頂いてありがとうございますv-410
陰からでなく、表から応援してくださってもいいですよ(笑)
昨日はちょっとだけ早く寝ましたよー!
お肌の調子は相変わらずですけどv-395
また遊びに来てくださいねーv-222


ますみさんへ♪

本当に生まれるとすれば、多分旦那の遺伝子です。多分って(笑)
その顔でいいなら、ぜし、どうぞどうぞv-429
仁さんは、声だけでも妄想し放題ですね(笑)

ますみさんは昨日の「カツスタ」で授かりましたか?←まだ言ってる(笑)


ワンコさんへ♪

しゃ、写真ねv-212
一応見せてみる!!(笑)
おし、急げ~v-30



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カツスタに仁さん登場!!! ≪        ≫ Mな仁さん・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


