--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/24 Thu  22:50
M誌の仁さんがたまらないのです☆

みなさん、こんばんはー☆

朝、お店に行ったら
店内なのに室温が5.4度で、冷蔵庫より寒かったです(爆)

お客さんがかわいそう過ぎ
・・・・軽く暖房入れようよ(涙)

いや~
今日はホントに寒かったー


ささ。
書きたいことがいっぱいで・・・(ふふふ)
掻い摘んでチョイチョイ~と♪

その前に・・・

さとみのお友達、ワンコさんのブログの更新が
最近止まってる事を心配して
ここへ来ていただいてる方もいらっしゃるみたいですけど・・・

本人はとても元気みたいです
昨日の時点ではね(笑)

試験前の約束事を、毎夜果たしてるそうで
非常に忙しそうです☆

そうこうしてたら
そろそろ更新あるかも・・・・

代わりにさとみが近況を報告しときました~♪


え~っと・・・どれからいこうかな・・・
前のエントリーでちらっと書いたM誌の甘ささ仁さん。

例えようもなく好き好き、大好き!

やっぱりお年玉だったのね(笑)
なんでも・・・一番問い合わせが多かったとか。(そりゃそーだ!)

さとみは最初に載った11月号のカラーのショットより
こっちの方がズバリ好みです

悩殺ポーズなのに
儚げで憂いを感じる佇まいに
一目見た一瞬で魂を抜かれました。


いや・・・11月号の表情も捨てがたい・・・

結局、ギャラン写真だったら
なんでも食い付くハイエナのようなヤツです(爆)

同じく問い合わせが多かった
亀ちゃんのフリスビーを手にした優しい微笑のショットも☆


「なぜヤツらの日常は
こんなにも
すちゃらかなのか?」

本文の下記に書いてある
「注意書き」が、めちゃくちゃ面白い(笑)

ヨコが2回も出てくる(笑)

一番ツボったのは
「今までしたことがないような髪型をしたい」
というじゅんの言葉についてる注意書き。

親切にも
聖と竜ちゃんの髪型を合成してくれてます(笑
で、「かつらっぽいのはお許し願いたい」と・・・

それは合成だからでしょ?M誌さん!!(爆)
聖のは金髪だから見慣れてるけど
竜ちゃんのは・・・

眼鏡をかければ、「秋葉原にいる人?」系です

竜ちゃんだとかわいいのに(笑)
やっぱり人には似合うものと
似合わないものが・・・ね。

じゅんのの今の髪型も色の感じが(栗色)
高貴な感じでとっても似合ってて好きよ~♪


次のエントリーで「カツカツ」、「カツスタ」、
聖の「カツマニュ」などをやりまーす!(つもりだけどね笑) ジャニーズブログランキング

そのギャランドゥ、お年玉? ≪    HOME    ≫ 不意打ちだわよ・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

そのギャランドゥ、お年玉? ≪        ≫ 不意打ちだわよ・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


