--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/25 Fri  09:41
不意打ちだわよ・・・

お弁当作ったあと、ぼーっとしたてら・・・

ズームインで「LIPS」のPV

あまりにも動揺して
HDDのリモコンの電源ボタンすら探せないー
そんなこんなで、もたもたしちゃって
PV自体をもじっくり見れず、捕獲も出来ず・・・

あっ!!「めざまし」ならまだ間に合うー!!!

って慌ててチャンネル変えたのに
今日に限って「メディア見たもん勝ち」が
映画の特集をしてて・・・・7時台はナシ(しょぼぼーん)

でも、白いハットのシュテキング仁さんは
はっきり目に焼きついてます

あと、魅惑的なお化粧をした亀ちゃんも

あのマイク・・・
PVではそんなに違和感なかったぞ!


とにかく、
かっこいいのは間違いないです!!!


さっ、なんか消化不良ですが仕方ない。
後でどこぞで探します♪

では、今からお花のお稽古に行ってきまーす ジャニーズブログランキング

M誌の仁さんがたまらないのです☆ ≪    HOME    ≫ 今更「カツカツ」とかやっちゃってね。

Comment

☆ 

さとみさん、こちらでははじめましてですね。
コメントありがとうございました。
すごーく嬉しかったです(〃∇〃 )
WSでPV流れましたね
朝からテンションめっちゃあがっちゃい
ましたもん。
亀ちゃんのアイメークも仁kunの
あの片目のオーラも格好よすぎですよね
早くフルで見たいなぁ~♪
またちょくちょく寄らせて下さいね

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

さよっぺさんへ♪

わ~い、さよっぺさんだー!!
こちらこそ、コメント頂いてとってもうれしいです☆
PVの仁さんはヤバイくらいにカッコよかったですねーv-345
と言っても、朝の時点では録画に焦りまくりで、
別の変な汗が出てましたけど(笑)
発売されたら見放題なんですけどね♪

さよっぺさんは「仁亀」が大好物なんですよね?
・・・・さとみもですv-398
良かったら仲良くしてくださいねm(_ _ )m


管理人のみの閲覧にコメントいただいたEさんへ♪

すでに何度目のお返事のお返事でしょうか?(笑)
メール頂き、とってもうれしかったですv-363
今日はEさんの代わりに、冷静な目で
隅々まで耕作ちゃんをガンミしておきます(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

M誌の仁さんがたまらないのです☆ ≪        ≫ 今更「カツカツ」とかやっちゃってね。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


