--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/26 Sat  02:58
今更「カツカツ」とかやっちゃってね。

みなさん、こんばんはー☆

とうとう来ましたねーー

来週MステにKAT-TUN登場~

イェ~イ

PVの「LIPS」。
想像してたよりかなりカッコよかったんで
っていうか、かなり妖艶でセクシー
(どこぞで入手しました笑)

こっちもそのつもりで見ますんで
過剰なサービスをお願いしますね(笑)


ささ、
本当にもうそろそろやんないと来週になっちゃう
「カツカツ」。
ゲストはF-BLOOD。

このお二人のファンだったって方、
すんごく多いんですね~♪

・・・・世代?(笑)

何を隠そうさとみは、
彼らが生まれ育った久留米市の
お隣の町で生まれ育ちました。

で、何かと話題には出るんですが
未だにあったことはありません(笑)


・数年前、近くの斎場に葬儀花のスタンドを回収に行ったら
 「さっき藤井兄弟が来てて、今帰ったよ~!」

・妹が友達の結婚式に行ったら、
 フミヤさんが来てて歌ってくれたらしい。

・さとみが住んでるとこの、一番近い駅に
 国鉄マン時代のフミヤさんが勤務してた。

とか。
ま、知り合いでも何でもないんですけどね(笑)

あの頃のチェッカーズって
本当にスゴイ人気でしたよね~♪
みんな髪型を真似して
前髪が異様に長かったしね。
さとみも好きでしたよ!特に・・・「ジュリアに傷心」
傷心と書いて「ハートブレイク」(笑)

それでもね・・・

スーパーにカッコイイKAT-TUNを目の前にして
あの無関心さはナイでしょう・・・あの女医さん達。

もったいないにも程がある。

ま、熱心なファンなんてそんなもんでしょうね。
多分、自分もそうだし(笑)

大人の貫禄と色気で
今も根強いファンを魅了してる二人。
歌もサックスもステキですもんね♪

あら・・・
肌チェックの仁さんは見れないの?ねぇ?
今後ある総集編でお願いします☆


「あぶないプレゼント交換」
ゲストはアリシア・キーズさん。
美人さんですね、かなり

歌ってもらう前、彼女に
さりげなく英語でゆっちを勧める仁さん。

スマートな感じが素敵過ぎます

いくら人文字で聖に手渡されたハットを
置いた場所がおかしくても(爆)
やっぱりあなたは素晴らしい。

ってか・・・置いた場所も素晴らしい


そう・・・
聖のマニュアル。

M誌にも悩んでる感じの文があって
本当に心配ですね。

本人の中である程度大丈夫になったから
吐き出せる事なのだと信じたい。

ガンバレ・・・聖



今日のカツスタは聞けませんでした。
なんで、またどこぞで(笑)

昨日のは聞きましたよ~♪

「赤西フォ~ッ」

そしたらね、
ラジオの音で起きてしまったうちの娘がね・・・

「じゃんけん、たぐちぃ~!」
顔の横にピースしながらチョ~笑顔(爆)

寝ぼけてたみたい(笑)

絶対、流行りっこないって思ってたけど(失礼だな)うちの娘のハートはしっかり鷲掴みしたようです。

だって、寝ぼけてまでやってんだよ(くくくっ)


最後に今日のお花です。

DVC00080.jpg



次の試験の日程をなかなか決め切れません。
今度のは前回の国家検定と違って
ちょっと時期をずらしながら
いくつかの会場であります。

なぜ決めきれないか?

コンと重なるといけないので。


例え、ありえない時期と思う時期でも
いつ決まっても行ける体制でいないといけません。

早く教えてくれ~ ゆっち(笑) ジャニーズブログランキング

不意打ちだわよ・・・ ≪    HOME    ≫ 「家族みんなで耕作ちゃんを見る」の巻。

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんはー☆
そうですよね~
コンは多分夏だなーって思ってはいるんですが、いつでも行けるように準備は必要ですよね!
‥な~んて、私はさとみさんと違って暇仁だからいつでもOK‥ってか、無理やりOKにしちゃいますけど(笑)
先日原宿のジャニーズ非公認グッズを売ってる店を覗いたら、女性セブンに載ったギャラン仁が拡大&ラミネート加工されて売られてました。(しかも500円って‥安いし;)
仁ギャラ会員として、このような仁ギャラの安売りを見逃して良いのか‥v-293
いっそのこと、店にある在庫を全部没収(又の名をお買い上げ)するべきだったでしょうか!?

☆ 

ますみ会員へ♪

なんですとーーv-405
あの仁さんのギャランを、拡大なんかしたら毛並みまで・・・
むふふ(照)
いや、照れてる場合じゃないです!
500円ですか?・・・既存写真(っていうか著作権侵害)なんでね。
これが見たことない写真だったらーー?!
ますみ会員、もしそのような写真を発見したら、速やかに御報告ください!!
その時は仁ギャラ会で買占めましょう(笑)

で、ますみさんはお買い上げしたのですか?

コン・・・ありそうな事だけはプンプン匂いますけどね~
遠征が簡単に出来るならこんなに迷わないんですけど・・・
ここでもある意味、地方住まいの弊害が(涙)


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆ TOEIC攻略ならこのページ
例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」 と言ったらあなたは信じますか? 英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで 高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします! ※ご注意! このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにも...

不意打ちだわよ・・・ ≪        ≫ 「家族みんなで耕作ちゃんを見る」の巻。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


