--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/27 Sun  03:08
「家族みんなで耕作ちゃんを見る」の巻。

みなさん、こんばんはー☆

今日は家族揃って「1ポンドの福音」を見ました。
うちの旦那さま・・・
有閑倶楽部の時は、「別の番組見る」とか言って
スーッと隣の部屋に行ってた人です。

・・・・この差は何なのか?

深く考えんどこう(笑)

Round3も面白かったー
表情がくるっくる変わる
コメディの可愛らしい部分と、
トレーニング中のストイックで近寄りがたいほどの
男らしい部分の対比が
より亀ちゃんを魅力的に見せて
シスターアンジェラじゃなくても
フラフラっと行っちゃいそうです

娘なんて耕作がチンピラにヤラレてるとこで
「くそっ!」(育ちが・・・笑)とか言いながら
ジタバタしてハラハラしながら見てたようです。
面白かった~とか言いながらも

娘は今日もじんじんの写真を手にベットへ(笑)

おかげで毎日じんじんの夢を見てるらしい。(ホントかよ?)
昨日の夢はですね・・・

じんじんがお洋服を買いに連れて行ってくれたそう。
へ~いいねぇ♪
で、どんなお店だったの?

「えっとね・・・・ ライトオン。」

それって岡田君じゃないのか(笑)
で、どんなお洋服買ってもらったの?

「ドレス。(即答)」

・・・・。

ちなみに家の目の前に「Right-on」があります。
おそらくドレスはありません(笑)


最近コンの匂いがプンプンしてますね~♪

かなり遅くなりましたけど、
巷で話題の金曜日のカツスタ聞きました。

こんだけ待ってるコンが

「男だらけの赤西祭り」だったらどうしよう・・・

胸だけは男並みなんですけどムリですかね・・・(爆) ジャニーズブログランキング

今更「カツカツ」とかやっちゃってね。 ≪    HOME    ≫ 「LIPS」・・・やるなぁ・・・。

Comment

☆ 

・・・うん。
ライトオンにドレスはないよね。(ぽつり)
・・・ふふふ。
娘ちゃんの即答に笑っちゃったよ。
旦那さん、亀ポンドは一緒に見るんだ?
有閑の時は・・・やきもち?
もしくは、さとみちゃんが「どっか行けオーラ」を出してたんじゃない?笑
↑こっちのほうがありえそうなんだけど?どーお?(ちろり)
巷で噂のカツスタ?(世間から遅れてるから全然知らない)
男だらけの赤西祭りですと?
・・・?男限定ライブって事?(げげげっ)
え~??それは勘弁してほし~・・・汗汗

☆ 

雪ちゃんへ♪

間違いなく「どっか行け」オーラだね(ニヤリ)
だって、本当にどっか行けって思ってるもん(笑)
雪ちゃん・・・「亀ポンド」ってかなりウケたんだけど、
みんな使ってるの??新語?(笑)
さとみもこれから使おうっと!!
ライトオンで買ってもらったドレスは735円だったらしい(爆)
何気に税込みになってるとこに、親バカとしては感心したよv-398
「男だらけの赤西祭り」・・・
お客さんみんながギャランを見せてたらどうしよう・・・
ひぃ~v-404
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

今更「カツカツ」とかやっちゃってね。 ≪        ≫ 「LIPS」・・・やるなぁ・・・。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


