--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/29 Tue  02:31
「LIPS」・・・やるなぁ・・・。

みなさん、こんばんはー☆

「LIPS」のPVはもうご覧になられましたでしょうか?(なぜに丁寧語?)

さとみはフルで見ました。
感想は?

みんなでさとみを誘ってる。

ん。
間違いないね(笑)
ヤツら、物凄い挑発的な目をしてますよ、奥さん(誰だよ・笑)


本物の映像を見る前に、
rさんから「スペースシャワー」の画像を送ってもらってたの。
(いつもどうもです

それがね~
仁さんがネックレスを口にくわえたワンカット。

例えようもなくエロい! エロすぎる!!

で、仕事の邪魔をしてやろうと
勤務中のワンコさんに送りつけてあげました(ウシシ)


そしたらね~

期待通りの反応(笑)

そして気になる一言が・・・

「もー!!くわえてばっかりで!!」

・・・・?

他になんかくわえてたの?
何?何?

ものすごい妄想をしてしまいました・・・。

神よ許したまえ・・・アーメン


楽しみに待ってる人の為に
あまり詳しくは話せないですけど
ちょっとだけ書きますと・・・

印象的なのは、マイクスタンドですね。
いたるところからにょきにょき・・・中丸雄一です。
じゃなくって(笑)
「つる」みたいなものが
にょきにょき伸びてきて、それがマイクスタンドになるんですね

なるほどねー!!
ホントによく出来てます。(感心)
このPV見てから、あのマイクを見れば・・・
あの衝撃も薄らいだのは間違いないですね(苦笑)


今日は「HEY3」で、来週の予告がありましたね♪
PVのフェロモンダダ流しの表情とは一変、
バカ笑いしてる仁さん☆

この切り替えがプロですね。(ハイ、盲目!)

いよいよ「LIPS」祭り・・・始まるよーーワクワク♪



今日のカツスタ。

幸運なリスナーは巫女さんでしたね。
仁さんファンらしい彼女、
仁さんを100としたら、じゅんのはどれくらいかを聞かれ、
「98」と答えてます。

じゅんのはそんな彼女を優しいと言ってましたがね、
(60くらいだと思ってたみたい)
さとみだったらこう答えます。

「カッコよさは100で二人とも同じです。
ただ、赤西仁さんを特別に好きなだけです!」

・・・余計に失礼か?(笑)


ジャニーズブログランキング

「家族みんなで耕作ちゃんを見る」の巻。 ≪    HOME    ≫ ジャニショで・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「家族みんなで耕作ちゃんを見る」の巻。 ≪        ≫ ジャニショで・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


