--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/01/30 Wed  19:52
ジャニショで・・・

みなさん、こんばんはー☆

今日はrさんとデートでした♪
つい2日前にジャニショで写真を購入済みのrさんでしたが、
付き合ってもらって、いざ出仁。

店内はの同世代くらいのお客様が4,5人程度。
原宿に行きつけてる方々には
信じられない光景ですよ、多分(笑)

じっくり選んで(つーか、仁さん写真ほぼ購入)誰もいないレジに向かうと、
注文用紙を見てレジのねーちゃんが言いました。

店員 「この番号はKAT-TUNではナイんですよ。」
さとみ「?」
店員 「カウントダウンの番号になるんですけど。」
さとみ「はい。カウントダウンのが欲しいんですけど・・。」
店員 「だからですね、これはKAT-TUNの番号じゃないんです。」
さとみ「・・・・。(何をそんなに責めてるの?)」

店員 「ここにはカウントダウンと書いてください!」


どうもね、コーナー名に
「カウントダウン」と書かないといけないのを
もう一枚の用紙につられて「KAT-TUN」と書いてみたい。
すいませんねー!

でもね・・・

もうお金払うだけの段階になって、
そんなにしつこく言わなくてもいいじゃん!!


ヒマだからそんな事注意すんのに
いちいち時間掛けれるんだよ・・・フンッ


来年は気をつけます。はい。


そんなこんなで楽しいお買い物終了♪(笑)
例のごとくステキな仁さんをお持ち帰りで
結局のとこ・・・ゴキゲンです

その後は真剣な(笑)仁さん&KAT-TUN談議で
楽しい時間を過ごさせていただきました
プレゼントなんかもらっちゃってねー☆
(私信・・・娘も大喜びでした!ありがとうございました


お食事が終わって帰ってると
なんだか携帯で写メ撮ってる人だかりに遭遇!

「誰?誰?」

人ごみを掻き分け覗き込む
やじ馬二人(笑)

イッコーさんでした
どんだけ~

で、さとみもパチリ。

ジャニじゃないんで
載せても平気かな?

分かんないんで、やっぱやめとこう

信じられない足のキレイさでしたよー

体はデカかったですけどね(笑) ジャニーズブログランキング

「LIPS」・・・やるなぁ・・・。 ≪    HOME    ≫ 唇にヤラレてます。

Comment

☆ こちらこそ・・・

ありがとうございましたぁ~
IKKOさんにも逢えたし(笑)
楽しかったです。

『PVは手元に来るまで見ない』なんて断言してましたが、
も、さっきからTVで
着うたとCDとCM流れまくりで・・・
アタシに早く見ろ!言ってるみたいでね~
負けません。負けませんけど・・・(苦笑)

いろ~んな意味で・・・どうぞ・・・お大事にv-290

☆ 

rielさんへ♪

IKKOさん、きれいでしたね・・・
ほとんど後ろ向きでしたけど(笑)
また遊んでくだぱいね☆
いや~昨日の「LIPS」のCMは
PV全編見た私でも衝撃でした
rielさん・・・我慢大会みたいですね(爆)
誘惑に負けないで信念を貫いて下さい!
Keep the faith v-218
(曲違うし・・笑)

お気遣いありがとうございます!
私も出来るだけ手料理でがんばり・・・ます(汗)

☆ いいなぁ~♪

私も福岡に移住したい‥
一昨日原宿ジャニショに今月3度目の来店で初めて整理券もらえて入れましたよ。
しかも10時半に行って整理券の時間は5時。
信じられないでしょ!?
無事福岡に移住できた暁には、rさんとのKAT-TUN談義に混ぜてください!!
ってか、職場のお友達が来週福岡に行くのでお土産に何を頼もうか考えてます。
明太子以外に福岡ならではの名産って何ですか?(明太子は高いからダメって言われました;)

☆ 

ますみさんへ♪

ますみさん!
手っ取り早く会合に参加する方法がありますよー!!
福岡コンに参戦してください(笑)
待ってますんで☆
福岡みやげですか~?って、
さとみは福岡県民じゃないですけどいいですかね?(笑)
空港でも買える物がいいですよねー
そしたら・・・ロイヤルのスイートポテト、
明月堂の博多通りもん、
石村萬盛堂の塩豆大福とかがメジャーですかね。
あと空港以外なら
如水庵の筑紫もちがおススメですよ♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「LIPS」・・・やるなぁ・・・。 ≪        ≫ 唇にヤラレてます。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


