--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/01 Fri  03:22
唇にヤラレてます。

みなさん、こんばんはー☆

さっき「カツスタ」聞いて
ちょっとだけ仁さんを「めっ!」
叱りたくなったさとみです♪

さとみも寝坊は良くしますけどね、
開き直った事はないわよ。
ただ、旦那さまを起こすために早起きしてるだけなんで、
「自分で起きる努力もしろ!」とかは思うけどさ~

寝坊した人間には謙虚な気持ちが大切です。(笑)


あっ、ごめんごめん!
一番悪いのは・・・
仁さんを起こしてあげれない、このさとみだわ・・・(ちーん)

ささ。

昨日、もうおとといか・・・「カツカツ」。

さとみの知り合いにも「けいこ」さんは数人いますけどねー

明らかにこの価値が分からない人ばかりです。

猫に小判かブタに真珠だね(くっそ~)

しょこたんのナメクジ・・・ギザ怖い(笑)
ゆっちの携帯の擬人化・・・ギガント怖い

アニメはあんまり詳しくない様子の仁さん。
ちょっと大人しめな感じで
またかわいいっす

ここでは謙虚ね(笑)
特に「ギガ、テラ」なんかの説明を
じゅんのにしてもらった時の反応なんてさー

なんて素直でいい子なの~

「知らないこと」を「知らない」と、
正直言える素直さが
さとみは仁さんの大好きな理由の一つです。

ででーー

番組終わりあたりに、
脳みそがぶっ飛ぶようなCMを見ました

2本立ての「LIPS」のCM。
後にあったJ-Oneの方・・・

・・・理性が崩壊しました

(もともと理性なんてあったのか?)

最後の6ショット。
口にくわえたネックレスを吐き出した くーちーもーとー
卑猥なくらいエロいわぁ・・・(エロ過ぎて感動

そして後ろを振り返る目線が
たまんなくSな感じでねー
ビックバン好きです

あっ・・・
何度もリピしてる割には
仁さんしか見てない事にやっと気づきました


今度は各メンバー、
ターゲットを絞ってリピします♪
ジャニーズブログランキング

ジャニショで・・・ ≪    HOME    ≫ ナマがいいね☆

Comment

☆ 

さとみさん、おはようございます♪ヾ(=^▽^=)ノ
わたしも、ギガとテラの説明を真剣に聞く仁くんにキュンときましたー♪
ほんっと、素直でカワイイですよね・・・・
なのにエロい!!!!v-344このギャップがたまらん・・・
いよいよ今日はMステですね☆待ちきれません~!

☆ 

たねまきさん、おはようございます♪
仁さんの最大の魅力は
このギャップですよね~☆
ステージ上ではエロスが降りてくるんでしょうかねぇ・・・
なんと言っても表情がエロい(笑)
Mステもカッコよかったっすねv-238
どんな事があっても
仁さん一筋を確信してる今日この頃です(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ジャニショで・・・ ≪        ≫ ナマがいいね☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


