--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/03 Sun  03:58
ナマがいいね☆

みなさん、こんばんはー☆

この時間に言うのも変だけど
ちょっと寝すぎのさとみです♪
・・・・昼寝と添い寝で7時間も寝てる(笑)

かなり遅れたMステの感想。

生放送なんでね~
登場からドキドキします

アレ?!・・・仁さんがいない

一瞬そう思ったのは
さとみだけではないみたいね(笑)

列に並んでからは妙に小刻みに動いてる仁さん・・・

・・・何かあったの?(爆)


歌前トーク。

休日の過ごし方。

亀ちゃんは体つくり。
腹筋をタモさんに触って貰って
「割れてるね。いいね、いいね~」って言ってもらってます。

仁さんはお友達と中華街へ・・・言いながら笑ってるし
「で?」と亀ちゃんからの救いの手(笑)
結果2度言って例のごとく
「すいません」と謝る仁さん。

・・・・かわいい(ぼそっ)

ゆっちは御殿場のアウトレットでお買い物。
2990円のスニーカーを買うのに
レンタカーに乗っていくゆっち(笑)
この金銭感覚はどうなのか?
聖に「買い物ベタ」って言われてるし。

聖は遺跡やダムを見に秩父へ。
電車話の時みたいに
タモさんと大盛り上がり・・・

ここで時間を食う予感・・・
他のメンバーの時間がなくなちゃうー

結果、じゅんのの休日は堂さんが報告することに・・・(汗)

・・・・竜ちゃんは?

良かったよー
ゆっちの話の時、竜ちゃん登場してくれてて(笑)
とりあえず走ってるのは分かったし♪

いよいよ「LIPS」。

亀ちゃん黒いハット被ってるー

・・・・仁亀、双子みたーい

ダンスがない分、息も上がらないから
歌も安定して安心して聞けます。
仁さんもみんなも良く声が出てて
素晴らしかったです♪

あー歌ってる仁さんって
どうしてこんなにセクシーなのかしら?
で・・・なんか今日は目がキラキラしてる

唯一のダンス。間奏のとこですね・・・
ゆっちのボイパと聖のラップの見せ場のバックで
がっつり踊るKAT-TUN。

かっこいいー!!!

じゅんの・・・・
マイクにあんまり顔近づけちゃダメよ!!

尖ってて危ないから(爆)


あとね・・・
緊張するしょこたんに
「トゥットゥルー♪」のジャスチャーでお見送り☆

まったく・・・
いい奴らだよ・・・

けいこさんも泣いて喜んでるはずです(笑)

夜更かしついでに
もうちょっと語ろうかな・・・



ジャニーズブログランキング

最近ね、お友達が送ってくれてた
「裸の少年」をやっと見れてます(ありがと!私信)

さとみが住んでるとこはね、
放送がなかったんですよ。今もないですけど(笑)

「男だらけの水泳大会」

今となっては伝説ですね。

見た感想は・・・当たり前だけど

みんな若い。可愛すぎる

飛び込み台が怖くて泣いちゃう竜ちゃん。

今では考えられないほど「脇役」な亀ちゃん(笑)

ちょっと可愛さが残ってる聖。

クォーター役が考えられないほど日本人顔のじゅんの。

中の上、間もないゆっち(笑)

そして・・・

まだギャランがない仁さん(爆)


これを見て思ったのがね・・・
よくぞこのメンバーのまま残ってくれたと
感動すらしてます

だってね・・・
もういない子が多すぎる。
改めて厳しい世界だと実感しました。
逆にここから出て
別の道で芸能界で活躍してる子もいました。

考えられない数のJrの中で
シビアな競争を戦って勝ち残ってくれた
KAT-TUNのメンバー。

本当に奇跡の6人です。

唇にヤラレてます。 ≪    HOME    ≫ 唇だらけの一週間。

Comment

☆ 

おは4♪
タイトルに惹かれて登場~(笑)
色々と掻き立てられるタイトルだったんでねv-389
ねぇー、今の裸少からは想像がつかない「美味しい」番組だったよね♪
マジ、MIRACLEな6人・・・
入れ替えや減ることなく今に至ってくれて(泣)
あの番組のおかげで今を張る元Jr.は育ったようなもんだよね!
現在のJr.たちにも、場を与えてあげればいいのに… って思わん?(笑)

☆ 

さとみさーん♪
『福岡旨いもの情報』ありがとうございました!
ってか、さとみさん福岡県民じゃなかったんだ!?失礼しました!!
東京は今日はドカ雪ですv-276
寒がりな仁さんがまた風邪ひかないと良いですね~e-448
‥福岡遠征を本気で考えてます。
でも貧乏暇無しファンには無理だわ~e-330
定年後に暇とお金があったら‥シルバー席キープしといてもらえますかね!?(笑)

☆ 

希さんへ♪

タイトルに騙されましたか?(ウシシ笑)
昔の「裸少」はファンにとっても、
かなりありがたい番組でしたよね!!
番組名通り裸も拝めるし、
豹のコスプレまでサービスしちゃうんですからv-344
今の「裸少」はただのグルメ番組になってるみたいですね。
それを考えると・・・今のJrもファンも物足りないでしょうね。
ただ食ってるだけじゃ・・・ねぇ(笑)


ますみさんへ♪

雪、大変みたいでしたねv-405
ホントホント・・・
人一倍寒がりなくせに、
なぜか薄着な仁さんですもんね・・・心配っすよv-390
さとみは福岡県のお隣、ばあちゃんが有名なとこに住んでます(笑)
定年後ですか?・・・そりゃ~かなり待ってないといけませんね。
でも、このまま仁ファン続けてたら、
恐ろしく若いばあちゃん間違いない!
女性ホルモン尋常じゃないはずですもん(爆)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

唇にヤラレてます。 ≪        ≫ 唇だらけの一週間。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


