--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/04 Mon  13:09
唇だらけの一週間。

みなさん、こんにちはー☆

あちこちで大雪に見舞われたようで
極寒の週末でしたねー
さとみの住んでる地域では冷たい雨でした。

さてさて、今週1週間は全く気が抜けない

『LIPS』祭り(わっしょいわっしょい)

今日は「HEYHEYHEY」。
レポがジャニWebでUPされてますね!

楽しい収録だったことが分かって
とっても楽しみ♪
ゆっちと仁さんのボイパのコラボー
是非実現してくだぱい☆

やる気出したら天下一品の男、赤西仁。(ゆっち談)

ゆっち!のんびりしてられないわよ~(ニヤリ)

「LIPS」の特設サイトも始まってますね♪
メッセージは亀ちゃん。

「ロックロックと続いてるけど
新鮮な感じに聴けると思う。」

・・・確かに同じロックでもキプフェとは全く違う!
歌う時のスタイルも確かに新鮮(斬新?)だし(笑)
亀ちゃんの言う「KATーTUNの世界観」も
ちゃんと出てると思うな・・・。

おお?! 

仁さんもUPされてますよ

なになに?

・・・・短いなぁ(笑)

テンションが上がる曲で、
勢いがあって、
カッコいい曲って・・・

前の曲の時は何て言ってたっけ?
(爆)

まっいいか!
仁さんがそう言ってるんだもん。
それに、その通りの曲だしね~♪

さー
お祭り付いて行くぞー


続きはお花でーす ジャニーズブログランキング

4月の終わりに試験をうけることに決めました。
熊本まで!!遠いな・・・

で、今回から1日に2レッスン。

いくつかあるアレンジの形を繰り返し練習するので、
大して代わり映えしないし、
作品自体でかくって置き場所がないの。(せまいからね)
で、家に持ち帰ったものを自分でアレンジしました。

玄関に飾ってます。
春らしくっていいかも♪

DVC00082.jpg

ナマがいいね☆ ≪    HOME    ≫ 仁亀の「ちょっとうれしい話♪」

Comment

☆ 

試験、決めたのねぇ。
その時期にコンが来ないことを一緒にお祈りをさせて頂きますv-421
あ、違った^^; 合格を祈願しております!だったわ☆
お花、きれぇ~♪
剣山使いなの? 花瓶とは言わないね(笑)
この大きな花器も自前? 収納、大変そう・・・
ん?お花の話しかしてないけど、いっか^^v

☆ 

希さんへ♪

そーなんですよ!
ま・・・厳密にいえばその日に決めざるを得なかったんですけどねv-390
重なったら本気(ポンゲ)で泣きますよ(笑)
このお花は剣山ではなくオアシスで活けてます。
器もね、自前・・・ってか買わされる(苦笑)。
試験では、このアレンジにはこの器って決まってるんで
全部揃えないといけないから結構な数あります。
もちろん収納・・・大変ですよ!!
大量のオアシスの処理も頭が痛いとこです。v-388
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ナマがいいね☆ ≪        ≫ 仁亀の「ちょっとうれしい話♪」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


