--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/04 Mon  17:36
仁亀の「ちょっとうれしい話♪」

二度目のエントリーです☆

ヒマなのかって?
ふふふっ・・・・

ええ、そうです。悪い?(笑)

どうしても書きたいことがあったんですよー

さとみはね、日頃から
「芸能レポーターなんてクソ食らえ
なーんて思ってる人間ですがね、
前にどうしても知りたいことがあって、
携帯の某芸能サイトに登録してたんですよ。
(N本やM忠ではありません)

で、すぐ解約するつもりだったけど
仁さん留学を知った時、出先だったんで情報が何もなかったときに
このサイトがたいそう役に立ちましてね。
そのままズルズルと今に至ってます。

今日何気に開いてみたら
「ジャニーズの気になる存在」として
3人の名前が挙がってます。
斗真くん、岡田くん、そして

我らがダーリン赤西仁さん

そこに書いてあった記者の話がうれしくってね♪

最近は真剣に仕事に向き合ってて
「有閑倶楽部」のアクションシーンも
ほぼスタントをつけずにやり通し、気合十分。
「疲れた~」とブツブツ言いながら本気でやってたのが
赤西クンらしい(笑)と。
取材しても以前と比べてしゃべるようになったし、
仕事に対する気持ちは
留学前と後では変わらざるを得なかったと思うし、
成長したなと感じた。と書かれてます。

復帰後のコンサートでも
留学中「KAT-TUN」を支えてくれたメンバーより
「自分の方が声援をもらって、うれしかったけど
いたたまれなかった」と言う発言に対し

人気者ゆえの葛藤なのかもしれないけど
そういう痛みも乗り越えて大きくなってほしい。



でね、この記者さん「カツカツ」のリハーサルを
見に行ったらしいんですよ。
そこでのことがなんともうれしいの

仁亀揃って楽しそうにリハをやってたらしく
二人が「Real Face」を歌い始め
示し合わせて
「♪リアルを~手に入れるんだ~」ってとこを

「♪リア・ディゾン~手に入れるんだ~」と歌ったらしい!
で、見事ハモリが成功して2人して
「よしっ!」ってガッツポーズしてたってー

こっちがガッツポーズしたくなっちゃうよ・・・

そしてね、最後にこう書いてありました。

赤西くんは「シャイで恥ずかしがりや」。
誤解されやすい性格を自分でも分かっていて
最近はフレンドリーオーラを出して頑張ってるらしい(笑)
そういう意識の変化からも
彼の成長が見て取れるし、
今年のますますの活躍に期待したい。


ヤな記者ばかりじゃないのね・・・

イヤなことを書こうと構えてるのではなく
素直な目線で見てもらえば
彼の魅力的で素晴らしいところは
おのずと分かるのもなのではないかな?

・・・・構えてるヤツが多すぎるけどね(苦笑)

少なくともこの記者の方には伝わって良かった♪


そんな、ちょっといい気分のまま
「HEY HEY HEY」に備えて万全を期するため
さとみは家事に戻りまーす☆ ジャニーズブログランキング

唇だらけの一週間。 ≪    HOME    ≫ とうとう・・・フラゲの日です☆

Comment

☆ 

さとみさん はじめまして?
うれしいお知らせありがとうございます。
曇りのない気持ちで仁君をみてくれれば、この記者さんのように、感じてもらえるはず。
こういう人が増えてくれると、いいですね。

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

ひろCさんへ♪

ひろCさん、コメントありがとうございますv-411
確かブログ初めてすぐ、コメント頂いてましたよね?
とってもうれしかったんで覚えてます☆
曇りのない気持ち・・・本当にそうですよね!
増えてくれるとうれしい!!
汚れた気持ちの人には分かんないかもしれないけど、
分かんないくせに適当な事書くから、タチ悪いですよね!
何も知らない人はその話を鵜呑みにしちゃうのにv-359

良かったらまた遊びに来てくださいね♪

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント頂いたTさんへ♪

そうなんですよねー
ゴシップを書くのが仕事なんでしょうけど、
事実を書くのも記者の立派な仕事のはずなのに・・・。
仁さんは嘘を書かれることを諦めてるとこがありますよね。
いちいち反論してたらキリがないってことなんでしょうけど・・・
どれくらい心を痛めてるかと思うと本当にかわいそうでたまんないですね。
私達ファンが離れずにきちんと応援してることが、
仁さんの支えになり、マスコミへの反論になるのならいいなと思ってます。

お花・・・そう言って頂けるとチョ~うれしいですv-363・・・がんばります♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

唇だらけの一週間。 ≪        ≫ とうとう・・・フラゲの日です☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


