--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/03 Wed  02:37
Mな仁さん・・・

こんばんはー☆

ムフフ・・・
ちゃんと聴きましたよ~
ラジオから流れる
仁さんの麗しいお声
低音でぼそぼそと・・・
決して、聞き取りにくい!とイラッとはしません。

・・・男を感じます (相変わらず盲目)

録音出来なかったんで
メモ取りながら聴いたんですけど・・・
大変だから、もうやりません(笑)


じゅんの、しょっぱなから仁さんを
「新入りのひよっこちゃん」呼ばわりです(笑)

「空気が読めてない」だとか色々ダメ出し。
今日は大丈夫でしょうか?
と言うじゅんのに、仁さん・・・

「おまえが大丈夫でしょうか?」


ホント、こういう切り返し見事だわ☆


『赤西仁を鍛える集中プログラム』
今日の課題は
「メール読み」

今の自分の流行は「おしりかじり虫」だとのメールに
仁さんは「自分は流行をつくるタイプだ」
とおっしゃってます。

思い浮かぶのは・・・隼人の銀の靴。
流行ったかは・・・微妙(笑)


自分のことをSだというじゅんのに

「僕は完全にMですね」

Mな仁さん・・・どんな時にMなんでしょう(笑)
いや~ん、妄想突入

でも、周りにはSだったりしない?
じゅんのには特に(笑)

で、じゅんのの一言。
「赤西くんはAでしょう?」

・・・寒~


先輩の腕を見せていくと言うじゅんのに
すかさず仁さん
「見えてねぇよ!」
「今日は長袖ってことで。」
これはうまい!!

で、これからだんだんと行くという仁さんに

「今日の赤西君は7分丈」

おおー!
これまたうまい
ってことでじゅんのの勝ち(何の勝負だ?)

・・・君、いい仕事してるね


あっ、それと・・・
たくさんのコメント&メールありがとうございます
明日必ずレスしますんで、すいません

で、寝ます。

ジャニーズブログランキング

ミラクル~☆ ≪    HOME    ≫ 竜ちゃん、ハピバ♪

Comment

☆ 初めまして

相方殿がいつもお世話になってます。ありがとう。
ですから、初めまして!という気がしない。
「さとみちゃんがーーー!」と良く聞いてます。
先日はステキなお写真の束も見せて頂きました。
ニヤニヤする紫乃と一緒に・・・
仁担さんはまさに大忙しの時期、
フラフラにならないで下さいね。
1つ前の記事、すっごいステキなお花ですね。
カトゥーンのバラはどこを探しても売ってませんでした。残念
ではまた~v-218

☆ 

さとみサン、こんばちわ~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
10月になったら動き出す…と思ってはいたけど。
余りの急激な展開に次ぐ展開で、息も絶え絶えだわぁ~(苦笑)
仁のナマ声…たまらないわねぇ~
じゅんのと向い合って。
原稿にめっちゃ顔近付けて読みずらそうにしてる
仁の姿を想像しては、あのエロ声とのギャップに
思わずぷぷっと笑っちゃいますhttp://blog119.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
仁、昨日より若干テンション高かったね。
しかも若干早くもジャイアンぶりもちらほら(笑)
なかなかあのコンビ、化けるかもしれないね~http://blog119.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

☆ 

えり♪さんへ♪

わぁ~!えり♪さんだー!!
こちらこそお世話になってますv-363
こんなとこまで来て頂いて恐縮です-v-356
紫乃ちゃん、何か変なコト話してませんよね?(笑)
実は私、えり♪さんの小説のお部屋に、
こっそ~り、お邪魔してます。
亀担の花園なんで(笑)あくまでもこっそりと。
で、キュンキュンしてますv-343
紫乃ちゃんだけでなく、えり♪さんにもお世話になることもあると思うので、
よろしくお願いします(深々おじぎ)v-436
カトゥーンバラ、売ってませんよね?
苗なら特に難しいかも・・・。
私も一度しかお目にかかってないんですv-395花屋仲間にまた詳しく聞いときますねv-418御実家のバラ園に是非植えていただきたいですもん!


みずおさんへ♪

みずおさん、こんちはーv-278
ホントに、最近の怒涛の露出には体力が危ぶまれます。栄養ドリンクでも飲まないと(笑)
それと、いつも思うんですけどね・・・
さとみはみずおさんと、仁さんを見る「エロ目線」が似てるような気がするんですけどv-389
あっ、一緒にされたくなくても、反論は受付けませんから御了承くだぱい(笑)

私は既にあのコンビ・・・大好きです☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

ミラクル~☆ ≪        ≫ 竜ちゃん、ハピバ♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


