--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/06 Wed  02:18
とうとう・・・フラゲの日です☆

みなさん、こんばんはー☆

「HEYHEYHEY」の感想も書いてないのが不本意ですが、
フラゲしちゃったんでねー
こちらから書いちゃいます(ルンルン♪)

とりあえずPVメイキング!!(メイキングから?笑)

今回もメイキングの王様ゆっちが早々に登場♪
反省なんてしなくていいから、
このままずーっとよろしく(笑)

例のマイクを見ての亀ちゃんの感想・・・

「普通のでよくね?」

初めは当人もそう思ってたのねー(クククっ)
一番人気のないのがゆっちのイボイボマイク(爆)
でもこのマイク、中にホースが通させれて
途中泡なんか吹き出したりして大活躍なんですよねー!!

今回も仲良しKAT-TUNがてんこ盛りなんですけど、
まず、亀ちゃんをお姫様だっこする聖
見つめ合う仕草がなんともほほえましい二人♪

出たー!!工場長ネタだー(笑)
これ・・・シリーズ化すんのかな?
だったら、もうちょっとボキャブラリー増やしてね、仁さん

仁さんの小芝居その2。
お母さんとの真剣な電話です。
最後の聖の言葉がツボ(笑)

ついに披露されました、仁さんのボイパ!!!
なかなかやるなー(感心)
でも・・・ゆっちは偉大だね(笑)

相変わらず仲良しの有閑コンビ。
じゅんのに対し、やや寛大になった仁さんのようですが
殴りたくなるのは相変わらずのようです(爆)

竜ちゃん専属ヘアメーク担当になりきるゆっち。
竜ちゃんの前髪についた泡のかたまりに気づいてください!
それにしても・・・・竜ちゃんの髪型は女の子でもイケるかわいさだわー

今回の最大ツボ!!!

真剣に撮影してると思ったら、間奏のとこで急に

ゆっちになりきり
ボイパをまねる仁さん、聖、亀ちゃん
 

いちいち止めに入るゆっちもご苦労様です(笑)

あー面白かった♪

仁さんだけを見た感想はと言いますとね・・・

さとみは白の帽子が好き

あ・・・そういうことでない?

結論を言えば・・・
仁さんの全てが美しい。
ホント・・・いちいち美しいんです、この人(笑)

ネックレスの羽をくわえるセクシーな口元も、
不敵な笑みを浮かべる表情も、
マイクスタンドをなぞる指先も、
白いハットから覗く潤んだ瞳も、
モニターを見つめる真剣な眼差しも、
撮影後、ハットをとった時
無造作に髪をかき上げる仕草も、
楽しそうに仲間と戯れるあいくるしい笑顔も・・・

すべてが美しい。


あ・・・最後に、
カップリングの『LOVE』。

ビックバンに好きです ジャニーズブログランキング

仁亀の「ちょっとうれしい話♪」 ≪    HOME    ≫ 変によそよそしい二人。

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんはー!
今回のPV、♪ビッグバントゥットゥルー♪ですねv-237
私は昨日も今日も仕事休めなくて、まだ10回くらいしか見てないんですが(笑)
まだまだ見たりないですe-265
いちいち美しすぎる仁さんを、ずーっと見ていたいんですけどv-10
しかも美しいだけにとどまらず、いちいちおバカで可愛いとこが、ギガンティックラブですわe-265


☆ 

メイキング最高だったねー♪
もうね、仁さんにはどんだけ笑わせてもらったか。
いきなりボイパをはじめた時は大爆笑だったよー。爆爆
ほんと「冴えてる」よね、仁くんって。(きらり)
亀ちゃんにほんのり無視されてる所も
可愛い~(なんか新鮮)
「横山くんが・・・横山くんが・・・」って。←説明してるのが可愛いっ
あ。カップリング、まだ数回しか聴いてないや。
(今気付いた)汗
PVとメイキングばっか見てるから。
LOVE・・・ビックバンにいい?笑
聴きこんでみるねー。

☆ 

ますみさんへ♪

まさに『ビックバントゥットゥルー』ですね(笑)
ますみさん・・・
お仕事も休まず10回も見れるなんて神業ですね(爆)
まー何回見ても見飽きるなんてことは
ないでしょうけどねv-389
おバカなとこが何ともいいバランスだと思いません?
神様は良くぞあの割合で創造してくれたと
つくづく感心&感謝します☆


雪ちゃんへ♪

あー、雪ちゃん、
メールの返信まだだったーv-405ごめーんv-421
喜んでもらえた?良かった良かった☆
メイキング最高だねv-343
そうそう!!仁さんが一生懸命話してるのに、
亀ちゃんったら無視してんのよね・・・
照れてんのかな?(プラス思考♪)
竜ちゃんは相変わらずゆっちに愛されてるみたいねv-398
他のカップルは堂々としてて羨ましいわ~
って何の話してんの私?(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

仁亀の「ちょっとうれしい話♪」 ≪        ≫ 変によそよそしい二人。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


