fc2ブログ

2008/02/10 Sun  02:18
祭りも無事一段落・・・

みなさん、こんばんはー☆

またちょっとサボってました(汗)
でもね・・・理由がちゃんとあるの!
それはまた後ほど♪

ではー「Mステ」の感想です。

ちょっとテンション高めの仁さんが
めちゃかわいいっす
特に「あ、赤西です」ってニヤッて(ニコッか?)笑うとこなんて
食べちゃいたいほどだわ~

信号待ちで偶然出会う二人。
車の中には亀ちゃん、ドア越しにはバイクの仁さん・・・

なんてステキなシチュエーション

「おいっ!」
「じゃあね!」
・・・・といい感じだったのに
仁さんまさかの仮病疑惑で話は終了(笑)
風邪の時は車にしようね、危ないしさ♪

それと・・・KAT-TUNのみなさん、
今度じゅんのに会ったら
ぜひ話しかけてあげてくだぱい


歌は盛り上がってましたねー!
間奏で番協さんがせわしく移動してるのを見て
大変なんだな~って思いましたよ。
声も出し仕方も指示があるって聞きますしね。

Mステはもう空気感がホームなんですよね。
だから生だけど余裕すら感じられて
頼もしいステージでした。

今日の驚きは仁さんのお肌の美しさ・・・

”むきたまご”みたい

地デジ画面で見てもこの美しさだもん。
女優さんもびっくりの
相当のキメの細かさですよ


つづいて「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

出演時間はかなりの短さでしたが(笑)
明るいニュースも楽しそうに語ってて
(ゆっちの嘘も含めてね)
見てるこっちも明るくなりました♪
最後の締め言葉が言えてないカミカミ仁さんも
トゥットルー♪でかわいいです


あとですね、「オリスタ」なんですけど・・・
気になったのが仁さんの「3大ドームツアー」

そこには福岡ヤフードームは入ってますか?

・・・入ってなさそうね、多分(涙)


続きはさとみからのちょっとした報告です。
ジャニーズブログランキング

あの・・・ですね・・・

妄想妊娠が成功しました(笑)
てなのは冗談で(当たり前だけど)

旦那さまの赤ちゃんを授かりました。(えへっ♪)

ま、こんだけ仁さんを想ってるんで
産まれてからDNA鑑定したら
分かんないですけどね(爆)

10月の初め頃生まれる予定です。

実はいろいろありまして
赤ちゃんはもう諦めてたとこがあったんですよ。
だからもしこのまま授からなくても
たった一人の娘を大事に育てつつ
好きな仕事に打ち込みながら
親子3人楽しく暮らしていく人生もありだな~って
思ってたとこでした。

仁さんの応援でも忙しいしね(笑)

花の試験は4月に受けないと次が9月なんで
臨月ではさすがにムリだろうって
4月に決めました。
産まれたらしばらくはお花どころではないんで
つわりと戦いながらムリせず勉強をつづけます。
でも仕事は無理。
重労働なんでねー。
今月また頼まれてましたがお断りしました。

せっかく授かった大切な命。
大事に育てたいですもんね。


今、つわりがキツイです。
でも・・・まだ1回も吐いてない(笑)
娘の時は血なんか吐いたりして
かなりきつかったけど1ヶ月程で治まったんで
ちょっとの辛抱だと思って頑張ります!

コンはね・・・行きたい!
安定期に親子席なら・・・いいよね?

と言うわけで
これからちょっとお休みが多くなるかも知れませんが
ちょっと大目に見ていただいて
変わらずちょくちょく覗いていただけるとうれしいです♪

東国原知事には勝てなかったのか? ≪    HOME    ≫ オリコン1位だぞ!!

Comment

☆ 

いやーんっ!
おめでとう~☆
おめでとう~☆
おめでとう~☆
o(^∇^o)(o^∇^)o
いつぞやに、お友達がさとみちゃんが妊娠する説(説?)言ってたけど、
ちょっと時期は、ずれたけど当たってるんじゃない?
10月かぁ。
今のつわりの時期、頑張ってね。
血まで吐く・・・なんて、かなり重いつわりだね。
今回はちょっとでもマシだといいんだけど・・・頑張ってね。
安定期に親子席でコン参戦しよーねー!

☆ 

さとみさん、ご懐妊おめでとうございます。
私も2児の母ですが、育児の大変さは倍以上です(笑) でも仲良くしている子達を見ていると、安心します。これから大変でしょうが、大事になさってくださいね。
仁君の歌声は胎教にいいですよね それから綺麗なお花もね。
そして、ぜひぜひ仁君みたいな息子を産んでください。

☆ 

きゃー(≧∇≦)おめでとうぉ♪
時期はズレたけどお告げ^^;は当たったね!
そかそか、仁の子かぁ(笑)
イケメンを生んでね!(もう「男」って決めつけたりしてね^^)
つわり大変なのね・・・
あんまムリしないでね。
試験の時期、体調が良いといいね。
さとみさんのお腹に合わせて、夏コンっちゅーことで、決定ね!
爺さまにお願いしなくちゃ☆

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

雪ちゃんへ♪

ホントに・・・自分でも「いや~んっ!」だよ(笑)
うれしさいっぱいなんだけど
つわりが最悪でさ~
今朝も死ぬほどオエ~ッしたよ・・・v-12
でもね、我慢しないとね、頑張る!!
前よりはちょっとは楽みたいだから。
雪ちゃん、ありがとうねーv-435
その先には・・・楽しいコン参戦だ♪
あっ、中間くん、「ごくせん3」やったねv-221
これでブレイク間違いなしだけど・・・さびしい・・かな?


ひろCさんへ♪

ひろCさんも2人のお子様がいらっしゃるんですかー?
そうですか・・・育児の大変さは倍以上か・・・(冷汗)
それプラス仁さんの応援。大忙しですねv-393
でも、子供は何よりかけがえないものですもんね、
頑張ります!ありがとうございましたv-435
仁さんの声、本当に胎教に良さそう!!
でも、仁さんの歌声を聴かせまくれば、
どっかしら仁さんをかじった子供が生まれますかね?
それよりまず男の子だな・・・(笑)

希さんへ♪

そうなんです・・・仁さんの子・・・
だったら死ぬほどうれしいんですけど(笑)
想い続ければ何とかなりますかね?
希さんも念じて下さい!
イケメン?そりゃ~所詮親が親ですからね(爆)
贅沢は言いませんがせめて男の子であれば、
イケメンの可能性がゼロじゃない?かな(笑)
夏コンでも初夏なら言う事ないんですけどねー
いろいろお気遣いありがとうございますv-435
つわり、我慢して頑張ります♪





☆ 

管理人のみ閲覧にコメントくださったYさんには
メールにて直接お返事させてもらってます。
ありがとうございました♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

東国原知事には勝てなかったのか? ≪        ≫ オリコン1位だぞ!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム