--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/12 Tue  18:55
オリコン1位だぞ!!

みなさん、こんばんはー☆

前エントリーでは
あたたかいお祝いのコメント&メール、
本当にありがとうございました


ここんとこ、さらにつわりが進行(進行?)し、
レスが遅くなってすみません(汗)
メール下さった方々、
今、少しずつ返してる最中ですので、ちょっとお待ちくださいね!

皆さんよく覚えてらっしゃるなーと思うのが
予知夢を見る友達の話。

ココをポチッと
としたいんですが出来ないので(笑)
興味のある方は10月2日のエントリーへワープしてみてください!

私に子供が出来る「心当たり」がなければ、
妄想妊娠で仁さんの子供を授かったことに間違いないんですけどね・・・

残念ながら心当たりがあるもんで・・・(爆)

「念ずれば叶う」とも言いますんでね(言うか?)

物凄い思い込みの結果、
間違って仁さんの遺伝子が
ちょっとでも組み込まれれば・・・
なんて企んでます(イヒヒ)

でも・・・どうしてか皆さん、
もう「男の子」って決めてあるんですよね(笑)
私も男の子希望なんですけど。

実はね、男の子だったら
「仁」って付けるのはあからさまなんで、
ファンにしか分からない
仁さんにちなんだ名前がないかな~って考えてます。
みなさん、いい名前を思いついたら
是非さとみに教えてくだぱいね♪


ささ。
オリコンの週間ランキング、出ましたね~

『LIPS』1位おめでとう

しかもぶっちぎり(初動35.1万枚)

更にシングルでは6作連続、
アルバムも含めれば8作連続の1位の快挙!!


どうせだったらDVDも含めてくれれば
KAT-TUNのスゴさがもっと分かるのに~♪

彼らの喜びは、私達ファンの喜び☆
出来るだけ息の長い曲になるように、
そしてこの記録がずっと更新できるように
ファンも頑張らないといけませんね~!!



ジャニーズブログランキング

祭りも無事一段落・・・ ≪    HOME    ≫ バレンタインですね・・・

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

管理人のみ閲覧にコメント下さったYさんへ♪

名前考えてもらってるんですね~!!
うれしいなぁ~♪
ふむふむ。それもちょっといいですね(笑)
私も男の子だと・・・いいなって思ってます。
それがですね、つわりの感じが娘の時と違うんですよ!
それって前の妊娠と性が違う時に良くあるって聞いたんで、
薄っすら期待してます☆
でないと皆さんに申し訳ない・・・(爆)

鍵コメでも、メールでも全然構わないですよ~!!
頂けるだけでもうれしいですから♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祭りも無事一段落・・・ ≪        ≫ バレンタインですね・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


