--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/14 Thu  11:30
バレンタインですね・・・

             DVC00083.jpg
      




  大好きな仁さんへ♪

         ありったけの愛をこめて・・・・


ジャニーズブログランキング

オリコン1位だぞ!! ≪    HOME    ≫ どんな時も心に仁さん。

Comment

☆ 

すてき・・・♥(*´∇`*)
さとみさんのお花と仁くんコラボ(?)見ていつも思うんですけど、
仁くんって花背負うのがバツグンに似合いますよねっ♥
あー、すてき・・・♥(*´∇`*)

☆ 

初めまして、こんばんわ。
私は赤西仁君とNEWSを溺愛のこやまぴぃという者です。
今までもブログを拝見させて頂いていたのですが、(最初はお花の美しさに惹かれて)今回おめでたいお話がありましたので、思い切ってコメントさせて頂きました(*^_^*)
おめでとう御座います!

仁君のDNAもきっと入っていますよ・・・うふふ(笑)
とにかく、お祝いしたくて書かせて頂きました。

またお伺いさせて頂ければと思います。
それでは、まだ気温差の激しい日も多いと思いますので、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

☆ 

たねまきさんへ♪

レスが遅れてごめんなさいv-435
そーなんですよね!
お花って添え物の時は、
主役より目立つことなく、
主役を更に美しく見せる手伝いをしないといけないんですけど、
不思議な事に仁さんの横に置くと、
仁さんが美しく見えるのはもちろんのこと、
花まで美しくなる気がするんですよねv-352
これを、「相性がいい」って言うんだと思いますねv-363


こやまぴぃさんへ♪

はじめまして~v-411
お祝いのコメント、わざわざありがとうございますv-363
とってもうれしいです☆
先ほど、こやまぴぃさんのブログにも
ちょっとお邪魔させて頂きました♪
うちと同じ4歳のお嬢様がいらっしゃるんですね!!
今度またゆっくり熟読させて頂きます(笑)
仁さんのDNA、思い込みでも入りますかね?
・・・・一生懸命頑張ります!(何を?笑)

是非また遊びに来てくださいね~♪

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

オリコン1位だぞ!! ≪        ≫ どんな時も心に仁さん。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


