--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/18 Mon  20:37
どんな時も心に仁さん。

みなさん、お久しぶりです♪

相変わらず吐き気と戦う毎日のさとみです。

しかも今日は娘が幼稚園をお休みしました・・・
最近、いきなり泣き出した挙句
咳き込みすぎて親同様に吐いちゃったり
腹が痛いと号泣したり・・・
ちょっと手が負えない時もあります。

これって赤ちゃんと関係あるんですかね?

娘はお姉ちゃんになれる事を
本当に喜んでくれてるんですけど
まだ小さいんでね・・・複雑な心の葛藤があるのかな・・・

私にも思い当たる事があるんだよな・・・
かなり反省。
今までと変わらず愛情を注いでるつもりでも
子供は敏感なんですね


そんなこんな、どうにか日々を過ごしてますが
とってもうれしいことに「はじめまして」の方に
コメントやメールをたくさん頂きました。
物凄く励みになります☆

本当にありがとうございました

好きでブログをやってるだけなのに
こんなにたくさんの方から祝って頂いて
本当にさとみもお腹の赤ちゃんも幸せものです・・・

無事に仁さんの子を産まなければ
皆さんに申し訳ないわ・・・(汗)

(顔は多分・・・旦那似です・笑)

ただ、こんな状態なんで
メールフォームから頂いたメールも
返信は携帯からなんてことも度々でして・・・
不手際で送信ミスなんかあったりしたらいけないので
現在頂いてるメールは返信済みですが
もしまだ来てないよ~って方がいらっしゃいましたら
ご一報下さると幸いです☆

HDDの編集も溜まってるのに
CMの編集ですら辛いんで(苦笑)
ごろ寝しながら「anego」を全巻制覇しました。

やっぱりさとみの原点は黒沢君なんで
何度見ても、いくらつわりで気持ち悪くても
あの時と全く同じ気持ちで
胸がギューっと締め付けられるほどの
恋に落ちた瞬間の感覚が味わえます(笑)



あ、そうそう。
こんな状態でもお花のお稽古には行ってます。
先生にお願いして、
コーラとお菓子を持ち込んで(笑)

作品はこちら。

DVC00084.jpg


ブーケですね。
検定用なんであんまりおしゃれな作品ではないけど。
お花が足りなかったんで
下のほうがスポンスポン(笑)

結果・・・来週もまたブーケ(トホホ・・・)


さっきまで気分が良かったのに
また気持ちが悪くなって来ました~やだなぁ

では・・・このあたりでドロンします♪(死語?)



ジャニーズブログランキング

バレンタインですね・・・ ≪    HOME    ≫ 「ばかやろう」=「大好き」

Comment

☆ 

メールにしようか迷ったけど、面倒をかけそうだからコッチに登場です!(笑)
姫さま、敏感なんだね。
結構2人目の人の話を聞くけど、まったく変わらない子と「大変」になっちゃう子が。
さとみさん自身も辛いから2人とも大変だね・・・
仁さまの子(笑)だから、大事にねv-392
ブーケの青い花、何の花?
薄いピンク系のと合わせるとキレイよねぇ♪
・・・花の香りとかは平気なの?お腹冷やさないようにv-421

☆ 

希さんへ♪

コメントでもメールでも何でも構わないですよ☆
気を使っていただいちゃってすいません!

休んだ日、娘は私の膝に頭を乗せてご飯を食べさせて欲しいと・・・(苦笑)
普段は自立心の強い子なんで、かなり驚いてますv-405
ブーケの青い花はデルフィニュームです。
ベラドンナという種類で、青色を使いたい時はかなり重宝する花ですv-426
花の匂いは大丈夫です!
ダメなのは油の臭いですね・・・灯油とは揚げ物とか。
お腹、大事にします☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

バレンタインですね・・・ ≪        ≫ 「ばかやろう」=「大好き」

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


