--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/20 Wed  12:44
「ばかやろう」=「大好き」

みなさん、こんにちは♪

有閑倶楽部のDVD(4月23日発売)
いよいよ予約開始しましたね~


さてさて・・・
どこに注文しましょうかね。

さとみはDVDをBOXで買う時は
大体「セブンアンドアイ」で買います。
自分で近くのセブンイレブンに取りにいけば
送料はもちろん、
代引きや振込みの手数料もいらないし
好きな時間に取りにいけるから
便利なんですよね。

金額もなかなか安いみたいですね・・・14,087円。
でも、もちょっと色んなとこ見てみて
早めに注文しようっと♪


昨日の「仁マニュ」。
かーなーりー
仁担大喜びの内容でしたね

お昼過ぎまではちゃんと覚えてたんですよ!
でもね、「月間Songs」をやっとGET出来まして
紫仁さんに夢中ですっかり忘れてました(笑)

で、9時過ぎくらいにたねまきさんから
嬉々としたメールが来まして
それで「はっ」として
気づいた次第で・・・全く仁担失格です

・・・仁さんの子を産む資格もナッシング


それにしても・・・
仁さんって、どんだけゆっちが好きなんですかね(笑)
「中丸のばかやろう」と連呼しながら
「中丸大好き」と告白してるようなもんだよ~

仁さんは遊んで欲しくてたまんないけど
ゆっちの
「パラダイスで極楽ですみたいな感じで
半笑いで幸せそうに寝てた」顔を
おそらく同じような半笑いで幸せそうな顔で見てたんでしょうね♪

・・・・想像するだけでニンマリします(笑)

文章も長くって、ファンに気遣いもされてて
なんてステキなんでしょ・・・

仁さん、ありがとう


今日のカツカツはドライバー仁さんを
なんとかリアルタイムで堪能できるように
体調をコントロールして待機します!

・・・そんなこと出来んのかよ(笑)


ジャニーズブログランキング

どんな時も心に仁さん。 ≪    HOME    ≫ ホントならうれしすぎる特典♪

Comment

☆ 

仁くんの長文がうれしくて、思わずメールしちゃいました~v-411
スクロールする手が震えましたよ、マジで笑
まあ、わたしも「時間どおりに更新頼む!」とか言っておきながら、
思い出したのが21時過ぎでしたからね・・・v-388
ごめんよ、仁!と心の中で謝っておきましたv-415
あの仁マニュだけでかなり長い間シアワセ気分に浸れますよね・・・v-344
ホント、仁くんに感謝v-344ですv-398


☆ 

たねまきさんへ♪

いつでもメール、大歓迎で~す☆
仁マニュは文が長いってだけで
仁担はみんな幸せになれるんですから、
なんか・・・健気ですよねv-406
たねまきさんなんて、手まで震えるんですから大変だ(笑)
次回は必ず更新時間にチェックすることを誓いますv-220
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

どんな時も心に仁さん。 ≪        ≫ ホントならうれしすぎる特典♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


