--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/21 Thu  12:49
ホントならうれしすぎる特典♪

みなさん、こんにちは~♪

昨日の「カツカツ」&「カツスタ」。
至福のひとときでしたね~!!!

萌え萌え大興奮

感想を書くその前に、
昨日、DVD-BOXを「セブンアンドワイ」で買ってるって
ココに書きましたけど、
それについて
「セブンアンドワイ」はオリコンに加盟してるの?
とメールを頂きました。

え~?!してないの?

・・・・確か初めて注文する時に
ちゃんと確認したと思ったんだけど
不安になって調べてみました。

結果・・・セブンドリームは加盟してるけど
セブンアンドワイはしてない模様。

・・・・

同じセブンイレブンでも違うらしい。

こりゃいかん!
Nさん、すみません!ちゃんと加盟店で注文します(私信)

で、で、でー
セブンドリームのとこにこんな情報が!!


初回特典(予約分のみの特典です)
・「有閑倶楽部」キーホルダー
・369シール
・オリジナル ジグソーパズル(108ピース)

映像特典
・クランクイン・クランクアップ・制作発表・キャストインタビュー・PRスポット など 収録予定


これって・・・確定の情報なの???


初回特典素晴らしい!どれも欲しい!!

いや~ん!!ヨダレが出そう(笑)

映像特典も楽しみ~♪
クランクアップなんて・・・ぐふふっ


ココまで喜こばせといて
しれっと訂正しとかないでね、セブンドリームさん!


追記。

先ほどamazonで無事予約しました♪
・・・結局amazon。
みなさんと一緒だ(笑)

ジャニーズブログランキング

「ばかやろう」=「大好き」 ≪    HOME    ≫ 萌え萌えな朝・・・

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

「ばかやろう」=「大好き」 ≪        ≫ 萌え萌えな朝・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


