--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/02/26 Tue  14:40
復活の兆し♪

みなさん、おひさしぶりです♪
またちょこっとお休みしてましたが
なんだか・・・ちょっと楽になってきたんですよ!
朝とか空腹時には吐き気が襲ってきますけど
ようやく普通に過ごせてきました。

妊娠発覚後・・・ほぼ一ヶ月。
さとみの狙い通り、治まって来たみたい。(にやり)

で、ですね。
予定日がちょっと早くなったんですよ!
前回言われてたのが
実はあるメンバーと同じ誕生日だったの

誰だと思う?・・・雪ちゃん!(笑)

雪ちゃんと言う問いかけでお分かりの通り
10月4日・・・竜ちゃんのお誕生日と一緒だったのー
でも、大体あとで修正されるからナイショにしてました。
理由はあと一個あります。

いくら妄想の子とはいえ
竜ちゃんの子だというあらぬ疑いがあっては
竜担に失礼です。


いや・・・そんなこと誰も思わんか?
思わんね(笑)

この子は仁さんの子です!!
(あくまで妄想)

修正された予定日は9月28日。
実はうちは、旦那さまと娘が
同じ9月25日が誕生日なんですよ。
二人揃ってるんで今、リーチ(笑)

ちょっと頑張れば3人揃うじゃーん
フィーバー、フィーバー♪

失礼しました。(コホン
数日前から大好きなお友達が
ワクワクするようなイベントを提案してくれまして
それもあってか気持ちも明るくなってきたのかな?
(楽しみだね!・・・私信)

で、調子に乗って
お花なんぞ生けてみました。
昨日買い物に行ったら花屋さんで
特価で売ってた10本420円のバラ。
先日お稽古で作ったキャスケードブーケをばらして
ラウンドブーケに作り変えました。

新郎、赤西仁さん。

ワンコさんとは違ったウチワ赤西の使い方(笑)
(食事はワンコ邸で済ませてね・・・笑)

ロス帰りのワイルドな表情のを
チョイスしてみました。

きゃっ

DVC00086.jpg
ジャニーズブログランキング

亀ちゃんハピバ♪ ≪    HOME    ≫ 心の傷・・・

Comment

☆ 

うわーっ!
予定日、10月4日だったの?
10月4日に産んで!さとみちゃんっ!(無理なお願い)笑
でも、二人目だから、だいたい予定日よりは早目に産まれるよ。
9月25日も全然アリかもね。
そうなると兄弟で同じ誕生日。笑
姉妹で同じ誕生日の人もいるしね。(ね?笑)
めでたさ2倍、3倍になるね。
つわりが治まってきたみたいで安心したよ。
お花、綺麗だよ~。
もち、仁さんもステチ。
あれ?口にケーキついてないよ?
(それはワンコちゃんちの仁くん)笑

☆ 

さとみさん、復活おめでとう♪
つわりの辛さなんて、もう忘れかかってるくらい遠い昔の話だけど、二日酔いの辛さが毎日続いてるのと同じですよね~!(え?違う?)
もうひと頑張りして、美しい仁さんの子を産んでくださいね!!
ブーケ、綺麗ですね!さとみさんの手にかかると特価の薔薇でも世界に一つだけの薔薇♪
新郎仁さんとのコラボが、またお見事です!!

☆ 

雪ちゃんへ♪

10月4日に生んでもいいの?
竜ちゃんに運命感じちゃうよ、いいの?(笑)
姉妹で同じ誕生日の人・・・いるねぇ!
雪ちゃんの近くに☆(にやり)
つわりはね、かなり楽になったよー!
でも食べてないと気持ち悪いから、
今から体重増加が心配だわv-404
仁さんにもそのへん協力してもらわないといけないんで、
うちではウチワ赤西には食事をさせません(笑)


ますみさんへ♪

おー!!ますみさん、ありがとうございますv-410
さとみは元々お酒が弱いんで、
二日酔いしてた頃のほうが遠い記憶です(笑)
お産も安産とは言えなかったんですけど、
それよりつわり辛さのほうが鮮明なんですから・・・相当ですよね(汗)
美しい仁さんの子・・・う、産みたい!!!
このバラは本当にお買い得でした☆
王道だけど、赤バラもきっと仁さんには似合いますよね?
今度試してみようって思ってます♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

亀ちゃんハピバ♪ ≪        ≫ 心の傷・・・

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


