--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/03 Mon  17:59
桃の節句に・・・

みなさん、しばし御無沙汰してました!
覗きに来て頂いてた方々すみませんでした

実はここんとこ、また体調が思わしくなくて
旦那さまが出張だったこともあり
金曜から実家に帰ってました。

といっても車で15分しか離れてないんで
里帰りと言うほど大げさではないんですけどね(笑)

「ここに居る時くらいは、家事も全くしなくていいよ」と
母が思いっきり甘えさせてくれまして・・・
上げ膳据え膳なうえ、娘の遊び相手も父がやってくれて
気分が悪いことを除けば、まさに天国。

本当に親ってありがたい・・・

お宝カレンダーも金曜日のお昼前には
GETできてたんですけど
さすがに荷物が多くて
実家には連れて行かなかったので
今、マジマジと見てます。

ん。

またギャランが濃くなってるね~(きゃっ

さとみは旦那さまのへそから下がどうなってるかは
あまり覚えてませんが
仁さんのへそから下は記憶だけで絵に書けます(笑)


もちろんパンツの上までですけどね(爆)

こんなこと・・・仁さんに知られたら
恥ずかしくって顔が燃えちゃうわ~

いやいや・・・このカレンダー、
ギャラン以外にも見所満載なんで
かなり見事な逸品っす
全体的にメンバーみんな、
穏やかな表情で大人な感じ。

特に仁さんには強くそれを感じるな・・・
黒く大きな瞳に吸い込まれそう。
脱いでないショットも、
脱いでるショット以上の色気を感じます

どの写真も完成度が素晴らしく
本来のダイアリーとして使用する人が
どれくらい居るのか疑問ですけど。

エコバックはこれを入れるための物ですかね?
サイズが・・・(笑)
コンに行く時うちわでも入れていこうかと思ってましたが
・・・全く入りませんね(残念)


あ、そそ。
今更の話で知ってる方もいらっしゃるかも知れませんが・・・

いつもコメントを下さる希さんに
大変な事件があったんですよねー。

それはなんと・・・ カツスタから電話がー!!! 

残念ながら息子さんにです♪

「事件です!」という一報を頂いた時は
リアルに吐きそうになりました(笑)


御本人が「知ってる人が知ってればいい」というスタンスの御様子なんで
あえてここで紹介はしませんでしたが・・・

やっぱり凄い事なんで
もったいないんで書いちゃいましたー♪

ブログをやっておられるので
詳しく知りたいー!!って方は
直接行って見て下さいね~☆


http://yaplog.jp/bokko0704/daily/200802/22/

耳をかっぽじって待機しまーす(私信)



おひな祭りに飾る花を生けました。
よかったら、続きをそうぞ☆
ジャニーズブログランキング

桃の花といえばピンク色を想像しますよねー!

でもお稽古で使ったピンクのガーベラがあったんで
今年は白桃にしてみました♪

本当は一種生けをしたかったんですけど
お生花用の枝ぶりを選ぶのは
勤め先の花屋まで行かないと無理なんで
諦めてちょっと大き目のアレンジで我慢。

ありゃ!
小っさい写真しか載せられなかったんで
クリックして見てください☆


P1000566.jpg


毎年、手作り散らし寿司と(すし太郎じゃないよ・笑)
ハマグリのお吸い物で
おひな祭りのお祝いをしますが
今年は娘の大好きなカニを取り寄せてたんで
カニすきで祝う事にします。

お金持ちでもないのに・・・いいのかしら?
この贅沢モノめっ!!

手の込んだ料理はしたくないという
さとみの事情が大きな理由ですけどね(笑)


ヤマピーの「情熱大陸」
かなり良かったみたいですね。
まだ見れてないんで楽しみで~す

・・・・泣いちゃうかな?

心の傷・・・ ≪    HOME    ≫ あまりに美しいんでー

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

心の傷・・・ ≪        ≫ あまりに美しいんでー

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


