--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/06 Thu  17:59
キャベツ太郎に完敗です。

みなさん、こんにちはー♪

巷では「ドリボズ」も始まり、
亀担さん、聖担さん達は大忙しですねー!
さとみも昨日WSで見ましたが・・・
さらにグレードアップしたフライング
亀ちゃんのエンターテイメント性が存分に発揮できてるようで
素晴らしいですね~☆

前にオリスタだったかな?
「エンターテイメントの申し子」
って評してあったのを思い出しました。
まさにソレ。
長丁場ですからね、
怪我のないように頑張って欲しいです


昨日の「カツカツ」。
なんかあんまり楽しみではない回でしたので(失礼な!)
録画してたものを朝見ました。

予想に反してかなり笑えました・・・
それもひとえに竜ちゃんのおかげ(笑)

 「キャベツ太郎に独占インタビュー!!」 

嘘くさいグラビアアイドル3人の
誰よりもアイドルらしい万遍の笑顔で
意味不明な事を言う竜ちゃんが
最高にプリティ~

キャベツ太郎ってたこ焼きみたいな
丸いスナック菓子よね?
マジでインタビューしてる姿を想像しただけで
・・・・滑稽すぎてシュールな絵だわ(クククッ)

ココは仁ファンのブログだった!!

仁さんがあんまり興味無かったのが見て取れて
とってもうれしかったです。
黒いハットもとってもステキでした

え?そんなことでなくて?

あっ・・・後輩のアイドルが出て来てからは
かなり生き生きと突っ込んでましたね~
飄々としてながら
相変わらず要所要所でいい仕事してました。
どんな時の仁さんも好き

さとみは貧乳で
「クーパイ靭帯」が無いかもしれないけど、
そこらの男らと同じく
仁さんも巨乳がすきなのかしらね?

フン。

ちなみに・・・
さとみの乳は妊娠中もあまり大きくなりません(涙)


あと、前から思ってたけど・・・
聖は本当にいいツッコミするな~
ちゃんと笑い取ってるし。
でも司会ってタイプじゃないもんな・・・
ゆっちガンバレ(笑)

じゅんのの声・・・ゲスト紹介の他に聞いたっけー?


来週は待ちに待った北海道ですね~♪
TV誌を立ち読みしたら(買えよって?)
期待で胸が一瞬膨らみました(笑)

あ・・・お腹も何気に出てきてます☆





ジャニーズブログランキング

あまりに美しいんでー ≪    HOME    ≫ 好きじゃないのに映画に誘う男

Comment

☆ 

でしょー?でしょー?
可愛い顔してキャベツ太郎って!!笑
私、てっきり テリー伊藤・・・みたいな感じで
人の名前かと思ってたのよ。
そしたらお菓子って! お菓子ってっっ!!
んもー、可愛すぎてビックリだよー。

仁くんの興味がないのが見て取れて・・・って、
むっちゃわかるー!
そうそう。そんな仁くんっていいよね。
上ぽんなんて・・・
ウキウキしてるよ?(ま、いいんだけどさ)爆
来週の北海道、
いよいよだね~。楽しみだ~。。。

☆ 

雪ちゃんへ♪

うんうんv-410
竜ちゃん、食べちゃいたいくらいに可愛かったよん☆
テリー伊藤・・・(爆)
あのー、雪ちゃんの思考回路の方が面白いんだけど(笑)
竜ちゃんはウキウキしてた?
しょうがないよ、健全な男子だもん。
仁さんは好みのタイプがいなかったのかな?
カビが生えたお皿の話の時
本気で嫌な顔してたもんね(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

あまりに美しいんでー ≪        ≫ 好きじゃないのに映画に誘う男

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


