--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/07 Fri  18:30
好きじゃないのに映画に誘う男

みなさん、こんにちはー♪

今日ははなまるマーケットに
ヤマピーが出てましたね!
そりゃ~朝からカッコいい完璧なお姿
録画してなかったので、幼稚園に娘を送ってから
慌ててスイッチをポチっ

あーこの間に
「愛しいマブダチ」の話をしてたらどうしよう・・・(動揺)


悲しいかな仁担の性。


そういえば「情熱大陸」。
ちゃんと見ましたよ!
号泣こそしませんでしたが
熱いものが込み上げてきました。

高熱を隠しての映画の撮影の合間、
珍しくカメラを嫌がるヤマピー。

「カッコ悪いとこは見られても平気だけど
弱ってるとこは見られたくない・・・」

真の男だわ~

そうやって真剣にヤマピーの姿を目で追いながら
頭で考えてることと言えば
彼の美しいお友達のこと・・・(笑)

だめだ・・・
切り離す事が出来ない頭になってしまってるー!!

多分、仁担みんな少なからずそうなんでしょうね(苦笑)

カメラの前では笑えないアイドルも
本当の笑顔を見せられる親友達がいるんだもん。
彼らの楽しそうに戯れる姿を想像すると
さとみも自然と笑顔になります


では久々に「カツスタ」の感想。

最近仁さん・・・ジャンケン弱いね(笑)

「あ~もうちょっとで・・・あいつ倒せたのに~」

「あ~」の声が出る前が妙に悩ましいのよね・・・(ゴクン)
ちょっと弱々しい言い方も萌え~
この前のセクシーなラーメンのすすり方といい
ラジオならではの特典って感じでいいですね~♪

妄想が無限大に広がっていきます☆

好きではない男の子に
映画に誘われて困ってる女の子の悩み。

仁さんは好きでもない娘でも
平気で映画に誘うとおっしゃってます。

いや~ん!!誘わないで~!!

身分もわきまえず
嫉妬してしまいました

と言うさとみも男友達と2人で
映画には行ってましたけど。
帰りに飲みに行ったりしてたけど
長い付き合いでホントに友達なんで
恋愛関係にはならなかったな~(遠い目)
さとみには女を感じなかったのね、きっと(苦笑)

ちなみにじゅんのが大勢で小学6年生の時に見た
「タイタニック」。
さとみは映画館に6回見に行きました(笑)
それもみんな違う人と(爆)

タイタニックばかりは
普段映画を見ない人も見に行くほどの
大ヒットだったでしょ?
で、さとみが映画館に日頃から通い詰めてるのを
知ってる友達が一緒に行こうって
それぞれに誘ってきまして、結果6回も見るハメに(笑)

ホントに仁さん同様に
映画館が「NIWA」だった頃の話でした♪

早く仁さんを大きなスクリーンで見たいな・・・
感動の涙で霞んで見えないかも。

ね、rさん(笑)

臭いに敏感な人の悩み。

臭いには敏感だけど気になんないという仁さん。
そんな小さい事は気にしないという姿勢が
人間のスケールの大きさを感じさせます。

ビバ盲目

いつも鼻が詰まってるじゅんのも
何気に可愛い・・・♪


今日はいよいよ・・・
あっ、ナイショナイショ・・・むふふ(笑)

続きはお花で~す



ジャニーズブログランキング

今日は2レッスンで相当疲れました
終わりの方では気分悪くなっちゃって・・・

試験までに何とかなるのかな・・・
ちょっと心配になってきました。

同じ花材を使っての2レッスン。

ホリゾンタルと言う形のアレンジメント

DVC00091.jpg


スパイラルの花束

DVC00090.jpg



今日の支払いは
月謝も含まれてたんで2万円を超えました(涙)
来週中には試験費用2万円を振り込まないといけません。
今月の花代は総額いくらかかるんだろう

お花にかかる金額と比べれば・・・

仁事に掛かる費用はたいしたことないと感じます。

あ・・・
完全に麻痺してる。

カツコンに申し込むお金は
ちゃんと別に準備してますから
どうかどうか・・・
早く青い封筒を送ってくだぱい。

さとみには時間がないのーっ(心からの叫び)

キャベツ太郎に完敗です。 ≪    HOME    ≫ カツスタ&耕作ちゃん最終回!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

キャベツ太郎に完敗です。 ≪        ≫ カツスタ&耕作ちゃん最終回!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


