--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/09 Sun  01:04
カツスタ&耕作ちゃん最終回!

みなさん、こんばんはー☆

まず、先ほど知ったビックリニュース

山口達也様
御結婚おめでとうございます


なんでも・・・二重の喜びだそうで・・・

ま・・・ファンの思いとしては
複雑なのは重々承知ですけど、
長いお付き合いをされてた方みたいなんでね・・・

末永くお幸せに


とか落ち着いた風に言ってますが、
イノッチの時も
自分の愛しいお方に置き換えて考えたのよね・・・
結果、動悸がして大変だったんで
今回は考えないことにします(笑)



ささ。

昨日のカツスタは
以前ここでも紹介させて頂いた
希さんの息子くんの登場の回でした~♪

いやはや・・・
物凄い賢い小学6年生じゃあーりませんか
仁&じゅんのの方に
「ちょっと落ち着きなさい!」と
注意したくなるくらい(笑)
本当にいい仕事した「みのり君」。
仁さんを喜ばすことにも大成功で
じゅんのをオチに使うという
大人の小技も披露し完璧でしたけど・・

希さんの臭いは全くしませんでしたね(笑)

やっぱり、知ってる人だと思うと
聞き方も違いますね。
興奮させていただきました。
ありがとうございましたー(私信)



今日は「1ポンドの福音」
最終回でしたね~♪

白いタキシードの亀ちゃんは
もちろんとーってもカッコよかったんですが
黒木メイサちゃんがあまりにキレイで
かなり感動しました
今まで修道服にナチュラルメークだったんで
余計そう思ったんでしょうね。
本当にステキな2ショットでした。

亀ちゃんはもう既に「ドリボズ」に
きちんと切り替えが済んでるはずなんで
ドラマの余韻にゆっくり浸ることも
出来なかったでしょうね。
それに続けざまに「ボクシング」ですもん。

ドラマ、お疲れ様でした。
そして舞台、ガンバレ亀ちゃん



ドラマ・・・と言えば
ちょっと思うことがありました。
良ければ続きをどうぞ




ジャニーズブログランキング

「1ポンドの福音」が始まった頃
亀担の方とメールでやり取りさせてもらってね・・・

もう・・
亀ちゃんに心底深い愛情を注がれていて
そのひとすじぶりは
同じKAT-TUNファンとしても尊敬に値する方です。
その方がね、
ドラマを見てても
亀ちゃん本人がちらついて苦しくて
ドラマが楽しめないと書いてあったんですよ。

ん。

分かる気がしたんですよね。

って言っても・・・
さとみの場合
そんなに真剣に考えてた訳じゃないんで
同じと考えるのは非常におこがましいんですがね(苦笑)

「有閑倶楽部」の時は
本当にお祭り騒ぎで(笑)
大興奮のまま終わった気がして
正直、「ドラマにのめり込む」って感じじゃなかったけど。

さとみは俗に言う「anego堕ち」なんで、
そのドラマの中では
絶対的に「赤西仁」ではなく「黒沢明彦」なんですよね。
仁さんという人間に恋する前に
ドラマの世界の黒沢くんに猛烈に恋してたんですよ。

でもね・・・
ドラマが終わってKAT-TUNとしての
「赤西仁」を知ってから、仁さん自身を
もっともっと好きになっちゃったんですよね。

だからかな・・・

「有閑」を見ても
魅録カッコいい~
じゃなく
仁さんカッコいい~って感想になっちゃう。

あ・・・
有閑で堕ちたファンは
仁さんって言うより
やっぱり魅録なんでしょうね。


さとみの勝手な今後の期待は

「ドラマの役柄>赤西仁」


あまりにも「赤西仁」に惚れてるんで
本人を頭に浮かべず
ドラマを見ることができるのか?

これは無理に等しい至難の業です(笑)


「有閑倶楽部」は
復帰して1本目の作品だったし
まだまだ主役も1作。
役者赤西仁はこの先の方がずーっと長い。

今の段階でこれを以上の事を望むのは
期待しすぎだって
昼ごはん食べてる時にrさんに言われました(笑)

「これから、これから~」って。


芝居をしてる仁さんは
本当にステキだもの。


とにかくドラマにいっぱい出てくだぱい♪


4月はKAT-TUNが出るドラマがなくて
本当にさみし~な・・・

なんでもいいから
KAT-TUNプリーズ!!!











好きじゃないのに映画に誘う男 ≪    HOME    ≫ 夜更かしの理由はねー☆

Comment

☆ 

さとみさん おはよーございます^^
お邪魔します♪
ぐっさん、ご結婚本当におめでとう!ですね
そうです・・・仁ちゃんに置き換えるのは体に障ります!!やめましょう~笑
さとみさんのトコで読ませて頂いて勝手にドキドキしながら~
ラジオ聴かせていただきました。
何だか楽しく聴けました☆どうもありがとうです^^
大変すてきなお子さんでしたね~♪
あたしもanego落ちなのでさとみさんと同じ気持ち。。。
いつか 役柄>赤西仁になればね~^^

☆ 

こんばちわ。こやまぴぃです。
お体の調子は如何ですか?

達也兄さんの結婚の話題で持ちきりですよね~v-238
人の笑顔は幸せになりますね☆
長年お付き合いしていた事は何となく知っていたのですが、おねぇMANSの仲間でなかった事に安心しました(←ヲイ・笑)

カツスタにお知り合いの方の息子さんが!?
凄いですね~~!
ラジオ聴けなかった事が残念で悔やまれます(苦笑)

ドリボズのSHOWTIMEで「LIPS」を聴いてきましたv-238
生で見たら余計にカツンコンに行きたくなりました~v-356

それでは、またお邪魔させて頂きます(*^_^*)

☆ 

ちぃ~っす♪
さとみさんのお腹を妄想しつつ、なでなで・・・(笑) 
仁似のカワユイ子が生まれますようにv-421
ねぇー!なんで、あたしんトコカットすんだろうねぇ(笑)文句言わなきゃ☆
いぇいぇ、親も興奮しておりましたわ^^;
あんなマトモに話しをすることにもビックリだったけど。

rielさんの「これから・・・」って言葉、心に刻みたいと思います。
お祭り騒ぎが楽しくって、「もっともっと!」って欲求ばかりが溢れてきてたから。
落ちついて、ゆっくりとね♪

☆ 

みぃやんへ♪

わ~いv-437
みぃやんが来てくれたよ~うれしい☆
結婚って、とってもおめでたい事なんで、
祝福しないといけないのは分かってるけど、
やっぱり仁さんとなると・・・
自然と思考能力低下(笑)
そうそう!
希さんとこの「みのり君」のおかげで楽しかったですね~♪
みぃやんもanego落ちなら、いろんな共通点がありそう・・・(ムフフ)
今度探してみようっと!
ドラマの中の新しい仁さんに,
早く会いたいですよねーv-352


こやまぴぃさんへ♪

わー、また来て下さってうれしいですv-395
おかげさまで、体は随分楽になりました☆
山口くんの奥さんがIKKOさんとか?カーリーとか?
・・・さとみ的にはそっちの方が興味があります(爆)
あら?!カツスタ聞けなかったんですねー!!残念だな~v-356
でも、必ずどっかで聞けると思うんで(笑)、
是非聞いてみて下さいね☆
こやまぴぃさんは、ドリボズを観劇されたんですねー!いいなぁ・・・!!
カツコン、行きたいですよねぇ・・・
さとみも心底そう思いますv-363


希さんへ♪

お腹なでなで、どうもです(笑)
最近神懸ってる希さんなんで、御利益ありそう・・・v-398
仁担にとっては、
信じられないくらい親孝行な息子さんですよねー!!
カットの部分は、何か放送コードに引っかかったとか?(爆)
「有閑」の時はホントにお祭り騒ぎでしたもん。
今度は自分達も落ち着いて、
ドラマ自体に、どっぷりのめり込みたいですねー♪



    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

好きじゃないのに映画に誘う男 ≪        ≫ 夜更かしの理由はねー☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


