--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/11 Tue  19:18
夜更かしの理由はねー☆

みなさん、こんにちはー♪

今日は本当に暖かい日でしたね~
こちらでは20度もあったんだとか・・・

花粉も飛びに飛んで
花粉症の方は「地獄の日々」ですね。
さとみは「かもがや」と言うイネ科の雑草にヤラレます。
症状が風邪みたいなんで
病院に行くまでは分かんなかったんです。
声が全く出なくなって、咳が止まんないの・・・
去年は母の日の仕事と重なって
めっちゃきつかった~

今年は薬も飲めないし、
咳のしすぎって怖いですよね・・・

この「かもがやアレルギー」
農村部に多いんだとか。

・・・・はい。どうせ田舎ですよ。
悪かったねー(笑)


ささ。

昨日はOXY新CMが解禁と言う事で
さとみも頑張ってスマスマまで起きてました♪

洗顔編の仁さんのおでこの美しさ・・・


いや・・・
厳密に言えば、
前髪全開にしたときに初めてお目見えする

生え際→額→眉→鼻筋→目→目尻のほくろ

この一連の流れがホントに美しい

実によく出来てる美術品です・・・。


この流れに乗って
カツスタもちゃんとリアルタイムで聞きました♪

さとみは決心しました。

いくら仁さんのことが死ぬほど好きでも、
その時二人が受け答えをしてくれたことを
ちゃんと吟味して、
どちらの名前を呼ぶのかを考えます。

じゅんのの名前を呼ぶ時は
「本当は赤西クンが死ぬほど好きなんですけど」
と、ちゃんと前に付け加えてから言います(笑)

あ・・・
昨日の方は本当にじゅんのの意見は
参考にならないと思ったのかもしれないけどね(爆)

そんなこんなで
昨日は久々に夜更かししました。
で、夜更かし仲間のワンコさんに
所用で1時前くらいにメールしたら

「早く寝てください♪」とやさしく注意されました(笑)


実はね・・・
なかなか眠れない理由がありまして・・・
1人暮らしのワンコさんが怖がると思って
(ウチワ赤西は人と見なしません笑)
それはナイショにしてました。

知りたい方はポチッと


ジャニーズブログランキング

旦那さまと娘がお風呂に入ってて
そこにはさとみ1人だったの。
PCでメール打ってたら
突然・・・

電子レンジが勝手にーーー


慌ててキッチンに止めに行って
あちこち押すけど全然止まらない
で、コンセントを抜いてやっと止まりました・・・

めっちゃ怖かった・・・

結構年季が入ってるから
きっと誤作動したんだろうってことで
話は終わったんだけど・・・

な、なんだったの???


もう忘れよう

気分転換に
またこんな事やっちゃいました♪

ますみさんからのリクエストにお答えして
さとみの一番好きな仁ギャラ写真で・・・

DVC00092.jpg



仁さんの透明感と神々しいギャランの
邪魔にならないように
出来るだけ自己主張の強くない淡い色の
デルフィニュームベラドンナに。

こんな事ばっかやってて
受かるのかね・・・
フラワーデザイナーの試験・・・(苦笑)


あ、これも書かないと!

「ごくせん3」
生徒の役名が発表になりましたね。
非常に残念ながら
隼人の弟くんは存在しないみたいです(涙)

こうなったら余計に隼人に会いたくなったぞー


おし!!

DVD、一気に見まくりまーす☆

カツスタ&耕作ちゃん最終回! ≪    HOME    ≫ 北海道・・・ウルウル滞在記~その壱

Comment

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

グフォォォォーーーーー!
さとみさん、ありがとうーーーー!!!
めっちゃ素敵なギャラン仁さんe-266
プリントアウトさせてもらって良いですか!?

電子レンジは‥きっと「小さいおじさん」の仕業じゃないかな~
大丈夫!仁のいなかった半年間を思えば、あれより怖いものなんてないさっv-12

☆ 

レスが遅くなって本当にごめんなさい!!

管理人のみ閲覧にコメント下さったnさんへ♪

わーnさん、やっとここまで出てきて頂いたんですねーうれしいっす☆
この調子でもっと表まで・・・(笑)
仁ギャラ写真のお花、喜んで頂けました?
この花の大きさは2cmくらいですかね。
繊細な淡いブルーの色の感じが
仁さんの儚げな部分と重なって見えてたんですよね。
褒めていただけてヨカッタ!頑張ります!!
かもがやは、5月中旬くらいからがシーズンなんで、
今はなんともないんですよー。
今頃から既に怯えてますv-388

あ、そういえばnさん・・・
もしかして違うHNで、ブログ始められてます?
もしそうなら別メールででもいいんで、
是非教えてください♪(間違ってたらごめんなパイ!)

☆ 

ますみさんへ♪

プリントアウト?どーぞどーぞv-411
ますみさんの為にやったようなもんなんで(笑)
喜んで頂けて、やった甲斐がありました☆
またなんか考えときます♪

そうか・・・電子レンジは小さいおじさんの仕業なんですね~!
・・・って余計怖いじゃないですか、やめてくださいv-404(笑)
でも、みんな留学事件が何よりも怖いんですね・・・。
すごいトラウマ抱えたもんだな・・・(苦笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カツスタ&耕作ちゃん最終回! ≪        ≫ 北海道・・・ウルウル滞在記~その壱

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


