--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2007/10/04 Thu  02:53
とりあえず、テレビジョンとカツスタ!!

なんだ?このタイトル(笑)

ホント、こんなに忙しいのは困りますね。
と言いながら嬉しさは隠せません
嬉しい悲鳴とはまさにこの事!

今日は、娘を幼稚園へ送ったその足で
TV誌を買いにコンビニへ・・・

まず、ガイドをチェック。

おお~っ、コレが噂のメットで子猫を抱く魅録仁だニャー
なになに・・・

ええ~っ
「びどう」を「みどう」と読んでたのに
誰も言ってくれなかっただなんて・・・

これって、軽いイジメ?(笑)


でもってジョン。

タイトルバックのシーン。
学園の城壁に腰かけ、アメをもってたそがれるお姿が
大きく載ってます。

どーしてこんなにキマってんの?
持ってんのはアメなのに(笑)


わぁ~お
真ん中のバイクに跨るメット姿が
恐ろしく素敵だーー

6人の色んな写真も載ってるー!

コレを見ると・・・
あー本当に始動したんだな~って
改めて実感・・・

グランマニエさん・・・
普段寒いダジャレ言ってる人とは
到底思えない写真が載ってます(笑)

と言う訳で・・・今週はジョンをお持ち帰り♪

「愛はKAT-TUN」のページもある

このコーナーは吹き出しが絶品なの!
ホントかわいい♪

と、かなりグッジョブなジョンでした☆



で、今日の「カツスタ」ー!!

今日は「もやしっこ」と呼ばれてます(笑)

昨日よりは若干強気な仁さん。
こうやって彼は
ジャイアンへと進化(?)していくんでしょうかね。

じゅんのをリニューアルして
『最終的には「田口はしゃべらない方がいい」・・』
なんてこと言ってます

まったく・・・
この人のどこがMなんでしょうかねー?(笑)


てなとこで、
「カツカツ」はまた明日






ジャニーズブログランキング

竜ちゃん、ハピバ♪ ≪    HOME    ≫ やっと・・・「カツカツ」!!

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

竜ちゃん、ハピバ♪ ≪        ≫ やっと・・・「カツカツ」!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


