--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/14 Fri  10:57
北海道・・・ウルウル滞在記~その壱

みなさん、おはようございまーす♪

もうすぐ学期末で、
お別れお食事会やらなんやらで、
何かとブログを放置気味です(汗)
今日もお引越しする、クラスのお友達の送別会。

ここんとこ、つわりが落ち着いててよかった~♪
ご飯、結構食べれます

昨日コメレス書いた後に
エントリーも挙げようと思ってたけど
カツスタ聞いたあと、急に疲れがどっと出ちゃったんで
こんな時間に更新してます。


今週のカツカツは
皆さん待ち焦がれてた「北海道への罰ゲーム」のロケ。

その前に一言。

ゆっちはいつもアーガイル(笑)

アバウトな理由で決められちゃったけど、
この上なくラッキーな仁&雄担当さんと
この上なくアンラッキーな仁さんとゆっち。


仁さんが「バカじゃない?」と
悪態つくのも大いに分かります。
ロケ冒頭、寒さに突っ立ってるだけの仁さん。
ちっちゃなお顔が余計にちっちゃく見えます(苦笑)
あまりの寒さに潤んだ瞳が
不謹慎ながらドキドキしちゃいました

でもね・・・
人一倍寒がりで、すぐ風邪ひいちゃうのに
日本一寒いとこなんて連れて来られて
何ともかわいそうな仁さん・・・

良かったー
タオルやバナナみたいに凍んなくて・・・

テンション上げるために
ゆっちに足をかけ、無理矢理押し倒す仁さん。

さとみも押し倒してください。
なんなら雪に埋められても構いませんけど☆

後部座席の二人の様に
運転中のため、冷たい風を避ける事もできない・・・

オープンカーの運転手さんが
一番の罰ゲームではないでしょうかね?


何にも悪いことしてないのに大変でしたね、
ご苦労様でした・・・

牧場についてのお仕事。

仁さん、勝手にゆっちをフン掃除にしちゃいましたが
仁さんはやっぱり薪割りが似合います!!
腕っ節の強いとこ、しっかり見せといてー

あ!ゆっちがフン掃除が似合うと言ってる訳では
決してありませんからね(笑)

馬を見つめる瞳のきれいさ・・・
キラキラして少年のよう。

口、開いてますけどね。(それもかわいい


仁さんの手をパクッとした子馬ちゃん。
あれは自然の恐怖ではなく
子馬ちゃんが仁さんの手を
「あむあむ」したかったんではないんで?

ん。きっとそう♪


ガタイに似合わず、最初へっぴり腰の仁さん。
やがて段々とヒートアップ
負けず嫌いの性分がメラメラ~
割れなかった薪を変えるかと聞く御主人に
そのままでいいと言い張る仁さんに
相当の負けず嫌い度を実感。

「ちくしょ~」と言いながらも
諦めず、最後はやり遂げてしまう
やれば出来る子、赤西仁。

ん。
そういうとこが好き
スキスキ大好き~
かっちょいい~(うざい?)


一方、フン掃除に奮闘中のゆっち。
・・・・ジャガイモに見えてきたフンの
臭いなんかかいちゃってますがー

「食べてるの?」
とスタジオのMEGUMIさん

いくらなんでも食うわけないじゃーんー!!

ゆっちはグルメなんですよー(そうだっけ?)

最後は優しい眼差しで馬をみつめながらブラッシング。

二人ともお疲れ様でした♪

お仕事の後は
御褒美の朝ごはんを御馳走になります。

あのシチューは、さとみも食べてる
「ハウス北海道シチュー」と違うの?

違うね。
水も食材も違えば味もきっと違うはず。
よかったね~☆
体も気持ちもあったまって

しかし・・・改めて思うのは

美しい人はすっぴんでも美しい。

すっぴんでは外を歩けないさとみ。
耳が痛い・・・(笑)


スタジオに切り替わり
マイナス13度を体感するため用意された
冷凍庫に入る亀ちゃん。

お約束で閉じ込められる図(笑)
「絶対やると思ったんだよ!」
と言いながらうれしそうだわ☆

最後まで1人参加しないじゅんのに
やさしさを感じますが
率先してやる聖にも
自分の役割を良く分かってる責任感を感じます。

あ。
凍った
ゆっちのセーター。

私服もアーガイル(爆)


・・・似合うもんね♪

役場で仕事の紹介をされる二人。

「天文台の雪かき」のテロップが出てるとき、
大変イジワルなタイミングで
VTRを止められた仁さんのお顔・・・



この薄目の仁さんは
かわいそうなくらいイケてないー
こりゃ~仁さんに
「おれアイツいつかしばこうかと思ってんだよ」と言われた
スタッフさんの仕業ですか?(笑)

次週に続く、この一大巨編。
子供を抱く仁さんは来週までオアズケ~!
寒さに震える仁さんを見ると
胸が痛むとこもありますけど・・・
予告を見ると、ロケの相性がいい仲良しゆっちとの珍道中で、
実りある撮影になったようですね☆


このワクワク感。ずっと続いてほしいー♪

他にも書きたいことてんこ盛りなんですけど、
この後いろいろすることがあるので
ひとまずさらば~









ジャニーズブログランキング

夜更かしの理由はねー☆ ≪    HOME    ≫ 3分44秒の至福

Comment

☆ 幸運?不運?

初めまして☆
仁君溺愛中のOL、くみこと申します。

今回のカートゥンKAT-TUNロケ、仁君ゆっちファンにはたまらないお宝映像となりましたね!!
仁君ゆっちは極寒の中でのお手伝い、しかもゆる~い感じで決まったので不運だったかもしてませんが、ファンにとっては幸運の罰ゲームすよねi-175

☆ 

くみこさんへ♪

はじめまして~!!
コメント頂けてうれしですーv-411
ありがとうございます☆
二人のファンは大喜び、お宝映像満載でしたねv-363
本人達にはかわいそうな事しましたけど(苦笑)
出来ることなら・・・
未公開シーン含め余すとこなく放送してほしいなんて
ちょっと贅沢すぎますかね?

良かったらまた遊びに来てくだぱいね~♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

夜更かしの理由はねー☆ ≪        ≫ 3分44秒の至福

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


