--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/17 Mon  00:56
3分44秒の至福

みなさん、こんばんはー☆

週末は天気が良くってお出かけ日和でしたね~
仁友さんたちから
ドリボズやヨコのソロコンやジャニショに
行ったというお話を聞きまして・・・正直、


うらやましいです。


あー
生仁さんに会いたい
これは今は誰も成功してませんよね?
ドリボズに通い詰めてたら
いつかは必ず出会えそうですけど・・・


TVLIFEの主演男優賞を受賞した話も、
(やったね魅録
中ぺが200回を達成したことも、
(ゆっち、いつも情報ありがとう
すでにもう古い話になってます。(あはは・・汗)

そんなとこに飛び込んできた
ヤマピー留年の話。

本当に残念です。
あんなに頑張ってたのにね・・・
本人が至って前向きに考えてるようなので
ちょっと安心しました。

9月卒業に向けて
ガンバレ、ヤマピー


今日は午後からゆっくり時間があったんですけど、
旦那さまがいるし、
娘がTVを占拠して「リトルマーメード」を見てるし・・・

うう~っ・・動く仁さんを見たい
ipodで見ようかな~でも
でかい画面でキレイな仁さんを見たい

と思ってたら旦那さまがお客さんに呼び出されて
急遽出て行った!!
よし、次は娘だ!!
待つこと30分。
外で近所の子が遊ぶ声・・・

「お母さん、外で遊んでいい?」

いいよ~♪(ニコニコ笑顔)

いってらっしゃ~い

ささ。何見ようかな~って
選んだのは、9月にあった少クラの「PINKY」。
久々にセクシーに歌い踊る仁さんに
メロメロにされたいー

あ~ん・・・たまりませんねー(ゴクン)

あんなに分厚くてかわいい前髪が
こんなにセクシーに見える人って
この世の中にこの人だけでしょ?ね?

前も書いたかも知れないけど
仁さんって何がセクシーかっていうと
もちろん、艶かしい腰つきのダンスも
吐息まじりの甘い歌声もそうですけど

表情が一番セクシーだと思うんですよね~。

つーか・・・エロい(笑)

普通は「仁」なんて呼べないさとみですけど、
この曲のときは
「じ~ん
な~んて心の中で叫びます。(あくまで心の中ね)

そんなこんな考えながら
「PINKY」終了。
終わった途端、旦那さま帰宅・・・(ち~ん)

慌ててチャンネルを切り替える!

「は、早かったね・・・


至福の時間はたったの3分44秒でした・・・(涙)
でも、それでも十分に満足させてくれた
愛しのPINKY仁さん♪
こんな短時間でさとみを満足させてくれるお方は
この世の中に赤西仁1人です☆

あ、旦那さまは・・・このカテゴリーには含まれてません(爆)


続きはワタクシ事です♪ ジャニーズブログランキング

昨日は健診の日でした。
今、4ヶ月に入ってます。
お腹の子は5.3cmで、順調に元気に育ってました♪


4Dの画像でお腹の赤ちゃんを初めて見たんですけど・・・

宇宙人みたいでちょっと怖かった(笑)

あまりにリアルに見えてなんだか不思議な感じ。

冗談っぽく色々書いてましたが
「とにかく元気に生まれて来て欲しい」
だた今はそれだけを願ってます。

生まれたら生まれたで、
そんな有り難さをつい忘れちゃって
強欲になっちゃうんですけどね(笑)

今日は夜更かししちゃった~もう寝まーす。
おやすみなさい・・・zzz



北海道・・・ウルウル滞在記~その壱 ≪    HOME    ≫ 熱い想い・・・。

Comment

☆ 

さとみさん、こんばんは。
こちらにも、思い切って出てきました。
お腹の赤ちゃんお元気そうですね~!
4Dってそんなに リアルに見えるのですか?
私の頃は、エコーっていうので見せてもらってたな。

私もあの9月の少クラのPINKY大好きです。
やっと、仁さんらしいパフォーマンスが見られたって感じた思い出のPINKYです。
そのあとの SIX SENSESも!!

しかし、旦那さん、帰ってくるの早過ぎでしたね。

では、また~。

☆ 

りんごさんへ♪

ふふふ・・・いらっしゃいませ~☆
うちも娘の時は、すごくアナログチックな画像でしたよ(笑)
何でも数年で技術は進歩しますね~(汗)
「SIX SENSES」でしょー!!
そこまでは
余裕で見るつもりだったんですけどねぇ・・・
多分、虫の知らせかなんかで
早く帰らないとって思ったんでしょうか。
ちょっと留守すると嫁の気持ちは、
すぐ違うとこに行っちゃいますからね(笑)

また来て下さいね!待ってま~すv-410
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

北海道・・・ウルウル滞在記~その壱 ≪        ≫ 熱い想い・・・。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


