--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/19 Wed  01:05
熱い想い・・・。

みなさん、こんばんは~☆

先ほどとある有名なブログ様で
ドコモの仁さんのソロCMが26日から流れる
との情報が載ってました・・・

マジ?

うそ~っ?
・・・いつの間にヤツはそんな仕事をー

いや~ん・・・うれしい

何だろう?新機種?
楽しみだわ~☆
やっぱりDoCoMoユーザーがやめられん


えっと・・・
今日も書くこといっぱいだけど
どこから書いていいのやら・・・


チャリティーミュージックソンの実地報告。
数日前によそ様のブログで拝見しました。
そして今日はまた別のブログ様でも・・・

さとみの身内にも身障者がいます。
詳しく言えば、結婚して身内になりました。
それまでは正直・・・遠い話のような気がしてたんですよね。
でも、いろんな事が大きく変わったの・・・。

家族にとっては何一つ他の人と変わらない
大切な家族の1人でしかないから
特別な目で見られるとやっぱり悲しい。
と言ってても、実際問題として
不自由な事や大変な事はたくさんあって
そういうととこがもどかしいとこで・・・。

設備を良くしてもらうのって
とてもお金がかかるんですよね。

彼らが
「パーソナリティとして何が出来るのか」

それを受け止めてくれたリスナーやファンが
きちんと募金へと繋いでくれるように、
何よりチャリティとしての成功を
真剣に考えてくれていたんだな~って
ありきたりだけど
すごく・・・感動しました。

そして協力してくれた全ての人々の為にも
自分達に何が出来るかもきちんと考えて、
少々無理なことでも周りを納得させるパワー!!

人間としても素晴らしい、
熱い想いを持った二人に
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
もちろん駆けつけたメンバーもそうですよね。


やっぱり彼らは最高です


おっと・・・、今日も夜更かしだけど
このまま行きます(笑)


今日は娘が帰ってくる前に
済ませたい用事があったんだけど、
出かける寸前にそれをやめました。

新聞のTV欄で見つけた
「赤西仁」の文字を思わず二度見(笑)

なに~

TV誌買えてないままだったから
全然知らなかった!!

こっちでも放送してくれんのー?

「ごくせん2」の再放送

魅力的な隼人と竜に、
金縛りにあったようにTVの前から動けず、
結果、用事は明日へ延ばす事に・・・。

・・・・ワンコさん、ごめん
明日必ず任務は全うするから~(汗)

あ・・明日もず~っとあるのよね?
ん。明日は我慢する!
あとでDVDで見る!!!

でも・・・何でだろう?
実際に放送してるのを見るのって
何か違いますよね?
興奮しますよね?

・・・・変態か?(笑)





ジャニーズブログランキング

3分44秒の至福 ≪    HOME    ≫ 祝・デビュー2周年♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

3分44秒の至福 ≪        ≫ 祝・デビュー2周年♪

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


