--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/23 Sun  00:01
幸せな毎日なんだけどなぁ・・・

みなさん、こんばんはー☆

またもや、ちょっと御無沙汰してました。

さとみは今・・・瀕死の状態です。

大げさだなぁ(苦笑)

と、いうのも・・・

恐れてたかもがやがいきなり襲ってきました


昨日の朝から咳が出始め
夜にはMAXの状態に!!!
昨日はずっと忙しかったので病院にも行けず、
お腹をかばって変なところに力を入れてるのか
朝起きたら全身が筋肉痛で痛くって・・・(涙)

今日病院に行ったら
なぜかいつもより1時間半も早く受付を終了してて
明日また診て貰うことにして
泣く泣く帰って来ました

去年より1ヶ月以上も早いよ?
何で?
ま、遅かれ早かれやって来るもんはしょうがないもんなー
恐らく、ここ2,3日で声も出なくなる予定です、はい。

とりあえず、大変な事になる前に・・・

早く・・・妊婦に優しい咳止めを下さい



お?
優しいといえば・・・

「優しい未来」

ちょっと強引ね(笑)

このタイトル・・・大好き!!
映画のタイトルでもいいですよね~♪
仁さんの初主演映画はこれでも良くってよ☆

この仁さん、本当にナチュラルで
普通にそこにいるように
自然な佇まい。

でもいないのよね、そこらへんに実際には(笑)

CMの仕上がり自体も
優しく柔らかな時間がゆっくり流れてる感じです。

「どこ行く?」

「どこでも。」

「何それ」

「じゃあ・・・どこまでも。」


・・・・じんわり感動してます。

「どこでも」と「どこまでも」って
似てるようで言葉の深みがまるで違ってきますよね。
「ま」が入るだけで・・・。

それを仁さんが言うんですもん。
そのシチュエーションだけで涙が出そうです。

手も握れないくらい純情なCMの仁さん。
好きになるとすぐにキスしたくなるという
本人とはエライ違いがありそうなとこは
この際置いときます(笑)

いや・・・意外と始めはウブなのかも

CMの女の子はあくまで「友達」らしいのですが
携帯同様に「優しい未来」が二人には待ってそうですね。

あくまでCM上。



さ。
みなさんに遅れること数日経ってますが
こんな状態でもちゃんと見ましたよ~
「カツカツ」。

誰が見逃すもんですかね。

萌えポイントを挙げればキリがないのですがー

ゆうくんを見るこの上なく優しいまなざし
顔にかかる髪をピンで止めた美仁なお顔

ゆうくんに向けるあの表情を見ただけで
どれくらい子供を好きか、すぐに分かりますよね。

あんなにやさしい表情になる人は
滅多にいませんよ、本当に。
子供って分かるんですよね、そういうとこ敏感ですもん。

だから何度聞いても「絵本」は仁さん(笑)

もうちょっと時間があるときに
詳しい感想が書けたらいいなって思ってます。


そうそう!ヤフードームでのゆっちの始球式!!!

隣の部屋でずっと中継見てたクセに
旦那さまったら教えてくれないのよー

試合のダイジェストで初めて見て
「え~!?・・・知らんやった!!
何で教えてくれんとよー

って文句言ったら

「ばってん、こいつがカツンって知らんやったもん。
なんやったっけ?ゲンゴロウ丸?

・・・・・。

ゲンゴロウ丸なんて名前だったら
とっくに覚えてるやろーが、ねぇ(笑)


野球の経験がないゆっちの投球は
ボークだったそうですが(爆)
立派にストライクでキャッチャーに届いてました♪


試合後、「負けたら・・・敗因が・・始球式に・・って、ねぇ・・」
と、弱弱しくインタビューに答えてたゆっち(笑)

おかげでソフトバンクは
ミラクルな逆転勝利を納めました☆

地元のTV局では
光一くんとゆっちのおかげだと言ってました♪

ヨカッタね、ゆっち、カッコよかったよ~


ジャニーズブログランキング

祝・デビュー2周年♪ ≪    HOME    ≫ 新しいリン友さんでございます☆

Comment

☆ こんばんは。

さとみちゃんの旦那さん、おもしろい~!
ゲンゴロウ丸!丸はあってるじゃない。

私の旦那は、絶対に仁さんのことを赤西って言いません。あれっていいます。カメちゃんのことは、亀梨君って君付けで言うのに。

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせて頂きました。
これからも、よろしくお願いしますね。
にっくきかもがやですね。
どうぞ、お大事に~。早くいい薬がもらえますように・・i-175

☆ 

りんごさんへ♪

そうなんです。
「丸」しか合ってないんですけど(笑)
りんごさんの旦那さま、仁さんを「あれ」呼ばわりですかー?!
そりゃないですね・・・(涙)
さては・・・嫉妬かな?v-389
うちは「じんじん」と呼びます!
娘がそう呼ぶんで自然と。
亀ちゃんは「亀ちゃん」ですねー。

リンクの件、こちらこそありがとうございました!
これからも一緒に我がダーリンを応援して行きましょうね~
よろしくお願いします♪
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

祝・デビュー2周年♪ ≪        ≫ 新しいリン友さんでございます☆

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


