--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/25 Tue  01:36
旦那さまがいない夜☆

みなさん、こんばんはー☆

薬を飲んでも咳は一向に止まらず、
当初の予定通り、
声もお相撲さんのようになってしまった
さとみです、ごっつぁんです(笑)

やっぱり、産婦人科の薬じゃ
弱すぎて効かないのよね、きっと・・・

さっき義母から電話があったんだけど
この声と咳で、ロクに会話も出来ない嫁に
慌てふためいちゃって(苦笑)

ああ・・・どうすりゃいいのよ!!
仁さん助けてーーー(と叫んでみる)


無理矢理に気分を変えます・・・

記念すべき去る3月22日。
さとみに仁さんからプレゼントが届きました♪
正確に言えばジャニwebから(笑)
しかももう、正直、メールが来るまで忘れてました・・・

カウコンの仁うちわを注文してた事。

支払いの時、図々しくも一瞬こんな事を思いました。

「あれ?この金額・・・写真も頼んだっけ?」

開けて見ると、ちょーかっこいい仁さんのうちわが
1つだけ入ってました。
1445円。

あと55円でこのちょーカッコいい仁うちわが
もう2つ買えるんですけど・・・。
 


いやいや・・・今更文句は言うまい。

こんな大切な日に送ってくれてありがとうございます
これはきっと・・・事務所のうれしい演出ですね♪

多分違うと思うけど。


ファンがこんなに大事にしているデビュー記念日。
今日のカツスタは二人もこのことについて
語ってくれてます。

3年目の今年は「個人の仕事を増やしたい」と仁さん。

じゅんのったら「解散の前兆」って大爆笑!

仁さんのソロコンなんてあったら、
そりゃ~嬉しくってたまんないですけど、
チケット取れなかったら
「この世の終わり」に匹敵する絶望感に違いありません。

・・・・考えるだけで恐ろしい

でも、いつかは必ず本当にあって欲しいなぁ



今日は旦那さまが東京に出張でいません。
今回の出張先は東京ミッドタウン内。
で、懇親会の会場がリッツ・カールトンだと!!

御馳走をたらふく食って飲んで、
今頃ホテルで爆睡か?ん?

会社のお偉いさま。
そんなお金があるなら
給料に還元してください(涙)

あ~せっかくの夜、
仁まみれで過ごしたいけど・・・
咳が苦しくってたまりません

この日記もちょっとづづキーを打ち進める事
既に1時間半・・・。

今日は再放送の「ごくせん」も辛うじて見れたし
もったいないけどここらで寝るとするべきかな。


では・・・おやすみなさ~い。zzz







ジャニーズブログランキング

新しいリン友さんでございます☆ ≪    HOME    ≫ 春は別れの季節・・・なのね。

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

新しいリン友さんでございます☆ ≪        ≫ 春は別れの季節・・・なのね。

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


