--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト

ジャニーズブログランキング

2008/03/30 Sun  15:24
春は別れの季節・・・なのね。

とうとうやって来ちゃいましたね、この時が・・。

仁さん、「カツスタ」卒業です・・・。

あ、シャッフルだから、またあるかもね(笑)

半年間、頑張りましたね・・・
本当にお疲れ様でした


思えば、いきなり始まった
仁さん&じゅんのの「KAT-TUNスタイル」。
留学中のうっぷんを一気に晴らすかのような
怒涛の露出に、
うれしさいっぱいと同時に
正直、てんてこ舞いでね(苦笑)

何のお知らせもないまま変えられちゃった
聖担のとまどいすら十分に思いやれないまま
この時がやって来ました。

・・・・聖復活(笑)

半年前に戻っただけなんだけど、
ラジオで仁さんの元気な様子を確認する習慣が
当たり前になってただだけに
ホントに悲しいし淋しい・・・

始まったときはね~
放送事故?って思うくらいのボソボソ声で(笑)
本当に「じゅんの様様」って感じで
助けてもらって成り立ってた様な気がします。
今ではすっかりいいコンビに・・・。

それでもやっぱり、このラジオでの
じゅんのの役割って本当に大きい。

じゅんの・・・果てしなくフリーダムな仁さんを
ナイスなフォローでサポートしてくれて
本当にありがとうございました。

聖に戻って・・・・ちょっと安心かしらね(笑)

これからも頑張ってください!
聖と二人、よりパワーアップした楽しい「カツスタ」、期待してます

金曜は亀ちゃんですってね♪
仁さんがゲストで来てくれて
仁亀二人っきりのラジオなんてねーーー(妄想中
・・・そんな「いや~ん」ばか~ん」なことが
本当にあったらどうしましょうかね~

ヨ、ヨダレが・・・(笑)

ひとまず、仁さんの「またね~」を真に受ける事にして、
あの愛しいセクシーボイスが
再びラジオから流れてくることを期待して
待つことにします。はい。


先日、お友達が昔のKAT-TUNが堪能できる
貴重なDVDを送ってくれました♪
(Yちゃん、サンキュ
ジャニーズの素晴らしいとこは
その当時をリアルに知らなくっても
先輩達のバックで頑張ってる姿が
ちゃんと映像として残ってるから
後でしっかり見れるってことですよね~!!

「がばいかわいい」じんじんを堪能できました
お顔はあどけなさいっぱいですが
体はしっかり出来上がってます。

ええ・・・メインのお二人より(笑)

さとみ的には・・
残念なパーマは竜ちゃんより
じゅんののような気がするんだけど、どう?(私信)

今のKAT-TUNは大人な感じで
とってもドキドキしますけど
このときのKAT-TUNも
一生懸命な健気さが滲み出てて、
別の意味でドキドキします

ま、
いつの時代の彼らも大好きって
言いたいだけなんですけどね(笑)




続きはちょこっとお休み中の
さとみの状況報告です。



ジャニーズブログランキング

アレルギーの為に咳が止まらなくなったことは
前の日記にも書きましたが、
冗談でも「大丈夫」とは言えない状況に
自分自身とても不安になりましてね・・・
産婦人科の先生の勧めもあり、
専門の病院で診てもらうことになりました。

咳のしすぎで頭痛が酷いし、
痰が絡んで咳がエンドレスに続く結果、
つわりより酷い嘔吐。
声が出ないから喋れないし、
無理に喋ろうとするとまた咳が・・・
お腹もパンパンに張って、
赤ちゃんも悲鳴を上げてるように思えてね・・・

正直・・・あまりに辛くて
夜1人泣いたりしてました・・・(ぐすん)

診断の結果、
「かもがや」だけと思ってたアレルギー源は
調べた8項目中、5つに反応。
それに加え、知らないうちに風邪を引いてたことと
妊婦は症状が強く出るということが
ここまで酷くなった原因らしいの。

で、飲める薬があるのかとちょっと期待したところ、
他の薬は強すぎるとのことで
結局もらえませんでした。

しょうがないよね・・・
お腹の子が最優先だもん。

症状を抑える方法としては、
・常にマスクを付けて直接空気を吸わない事。
・声帯をこれ以上痛めないため喋らない事。(これが一番辛い・苦笑)
・常に掃除機をかけて、ホコリっぽくしない事。

病院で鼻と喉を吸入してもらって、
先生の言うことを出来るだけ守って過ごしたら
それからだいぶ楽になりました。

心配してくれたお友達さま、
よく状況も説明しない中途半端なメールの返信で
すみませんでしたm(_ _)m

とりあえず峠は越したようです。
多分、風邪が治ったのかも?(どれが風邪だか自分じゃわかんないの


そんなこんなの状況ですが
お花の試験があと1ヶ月を切りました。
落ちる訳にはいかないので
お稽古には行ってきました。

先生に褒めた頂いた課題のブーケ。
写真をUPしようと思ったら
イマイチ出来の良さが伝わんない!
実用的にはありえない形のブーケだし。

DVC00099.jpg



で、例のごとく仁さんのお顔を拝借しました。

あ~
やっぱり花より
仁さんのほうキレイだわん




DVC00101.jpg

旦那さまがいない夜☆ ≪    HOME    ≫ やっと来ましたよ~朗報が!!

Comment

☆ 

さとみさん、お見舞いが遅くなってごめんなさい!
そんなに酷かったんですね‥
私も軽い花粉症ですが、妊婦さんには辛すぎる季節ですねー!(>_<)
苦しい状況で製作したブーケ、素敵ですねe-266
仁が一緒だとこれまたお見事e-266e-266
‥またコレクションさせてくださいe-343

仁のカツスタは終わっちゃったけど、ちゃんと聖と亀ちゃんに繋いでくれたし‥
『またね♪』って仁の声、心の中でこだましてます。
本当に幸せな半年間でしたね~
次はどんなサプライズが待ってるのか‥
仁ファンでいる限り、ドキドキしっぱなしですよね!

それでは‥お身体いたわってくださいね!
お大事に!

☆ 

夏コン、嬉しいね~♪
さとみちゃん、峠は越えたみたい?
大丈夫かな?
ちゃんとお医者様に言いつけを守って、
マスクにばってんつけて(赤のマジックで書いてね)(←罰ゲーム?)笑
喋らないで過ごすんだよ?(←え?先生はそこまで言ってない?)笑
お花の試験、一ヶ月後なんだ?
こんな時でも頑張ってるさとみちゃん・・・ほんと尊敬するよ。
いい結果が訪れますように・・・応援してるからね。
ん?
じゅんのが残念パーマですと?
・・・・うむむ?(考えてる)
いやー、じゅんのの印象が・・・ない。(小声で) ←ちゃんと見てあげてー。爆
じゅんのもちゃんと見てみるね。笑

☆ 

ますみさんへ♪

お見舞いありがとうございますv-435
やっとつわりが落ち着いたと思えばコレでして・・・v-388
なかなか健やかに過ごさせてもらえないもんですね~(とほほ)
今はハウスダストも天敵なんで、
寝るときもマスクしてるんですよ(苦笑)

ますみさんのコレクションの為に
仁さんとお花の写真も頑張りますよん♪

待ってたサプライズ、いきなりドド~ンと来ましたね~v-363
チケットの争奪戦を考えると少々気が重いですけど、
めちゃくちゃ楽しみですねっv-352


雪ちゃんへ♪

ホントホント、うれしいよねーーv-411
やっと麗しの竜ちゃんに会えるね!
今度はセンチメンタルにならないで
ちゃんと楽しめるよ、きっとv-344

やっと峠は越えたみたい!
昔、「ドレミファドン」って番組で、
お手つきの人がv-358がついたマスクしてたね。
・・・古すぎ?(笑)
お花の試験ねー
実技はなんとか目星がついたけど、学科がねv-399
でも雪ちゃんが祈ってくれるんで、頑張りますわよv-220
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

旦那さまがいない夜☆ ≪        ≫ やっと来ましたよ~朗報が!!

プロフィール

さとみ

Author:さとみ
今だ北部九州に生息中。

ずうずうしくもブログ再開しました(笑)
日々進化する赤西仁さまを陰ながら応援してます♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


